Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

2月ですねぇ

何かご用?2月ですねぇ。
あっという間です。
昨日に続いて雨だったので
家でゴロゴロのリーカノです。

カノンの胸毛も大分伸びました。
避妊手術をしたあと、なんとなく薄くなった気がして
いろいろ情報を集めて
毛ぶきがよくなるサプリメントをあげたりしていたのですが
ようやく復活したみたいです。
仔犬の頃から、リーフより毛ぶきの良かったカノンなんですが
なぜか、胸毛だけは負けていたんですよ。

シッポもオシリもボハボハなんだけど
胸毛だけはイマイチでした。

ブラッシングやマッサージをしてあげながら
見てて、最近はニンマリの私です。

晩ご飯にティースプーン一杯のミネラルエンザイム
ミネラルエンザイム
【効能】
酵素の働きにより便や腸の状態を良くします。下痢や軟便になりやすい子に最適です。
体内コントロールの正常化に
酵素やバランス良く含まれる栄養素の働きにより、体内のアンバランスを改善して身体全体を整えます。
■免疫力や代謝機能の強化に
■皮膚やコートのトラブルに
■肝機能や血圧のトラブルに
■中性脂肪、コレステロールに
■腸内細菌を活性化し消化吸収を良くする
■下痢や軟便など、腸のトラブルに
■便臭、体臭の軽に ・・・etc
毛ぶき以上に効果があるのが、オチッ●臭・ウンP臭・体臭が減ること!
しかしぃ、米ぬかが成分に含まれているらしく、と〜っても臭いです。
リーフも最初は苦手で、最近ようやく気にしなくなりました。
Days | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other