Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

テンプレ変更・・・

テンプレ変更
と言っても、見た目ほとんど変わってないんだけど
変えてないんだけど。


30日の記事
「写真の並び、どうすれば???」
って書いてみたんですが
記事を読んでくださった皆様からアドバイスを頂いたので
それにならって、本日せっせとテンプレ変更作業。
無事解決(目的とすることが実現!)いたしました。

この通り!

あこさん、chiaki*さん、ユヅさん
アドバイスありがとうございました。
おかげさまで悩みは解決。
ホントに助かりました

それにしても・・・・・
前に使っていたテンプレ
sb用でSerene Bach用ではなかったんです
あははは、ちゃんと確認して使わないとね。
前にお借りしたテンプレのSereneBach用が
ちゃんとblog*citron様にあったので
再びお借りしました。
金糸雀 ver2.00[SereneBach用テンプレート]
blog | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other