Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おひさ〜

月曜、火曜と、お天気イマイチでインドアだったけど
今日はとっても良いお天気。
ひさびさに埼スタへお散歩に行ってきました!

雨のあとは、ココが一番水はけ良さそうな公園だったので。。。

駐車場から、テクテク歩いていたら
前方に、超おひさしぶりのルークくん&rookmamaを発見!!
シッポぶんぶんで近寄っていって大喜びのワンズ
一緒にウォーキングしました。
一番喜んでいたのはカノンかな。
超ノリノリで歩いてて
ちょっと立ち止まったりすると
すかさずrookmamaの足元に寄っていって、シッポぶりぶり抱っこ〜と。
久しぶりだもんね〜
たっぷりナデナデしてもらって気分は最高だったんじゃないかな。

芝生の広場に行ったら
ルークくんのお友達のトイプーちゃんたちと一緒になり、5トイプー&2ダックスで遊ばせてもらいました。
時々休憩すると、、、
カノンはrookmamaの足元におすわりプププッ (*^m^)o==3
逆にルークくんは私の足元におすわり。
飼い主逆転です〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
リーフはルークくんにちょっかい出してばっかりで
最後の方は怒られてました。
それでもめげない、しついこい
いい加減にして欲しい

帰る前にみんなで記念撮影
埼スタ

なかなか視線がそろわなくて、
「パパは???」
の掛け声で撮ってみました(笑)

みんなイイ顔してるね!
いい顔してる?
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other