Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

突撃〜

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』
とつげき〜
ふがふがふんが〜


今日のお散歩中に携帯で撮った写真です。
掃除されてて落ち葉がこんもり山盛りに集められてたスポットがあったんだけど、それ見つけたらすかさずカノンが突撃!!続いて、リーフも。
ふがふがふが〜〜〜〜〜
ごろごろごろ
ぶひぶひぶひ
って。

せっかく集められてた落ち葉がまたバラバラに・・・・・・
  ・・・・・・・あとで、足でかき集めましたが(~_~;)


お散歩から帰ってきて
シャンプーもしました〜

今日はリンスインシャンプーで簡単に!

リーフもカノンも顔にシャワー浴びるの大好きなんです〜
変だよね。
暴れたりしないのはいいんだけど
体のシャンプー流そうとしてても、くるくる回って顔を向けてくるので
すすぎに時間がかかります(>_<)
そんなことをしていたら、
今日は、カノン水を結構飲んだみたいです。
シャワーかけてたら
げぼっふんがっ
ってゲップみたいなのしてたから(T▽T)アハハ!

シャンプーのあとで今日は
ブラッシング用のスプレーもしたので
ボハボハを少し抑えることができました。

ラファンシーズ ブラッシュアップコンディショナー



でも、オケツはひさびさ博士の頭になりました〜
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other