Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

カノンちゃんとリーフこちゃん

年末はなにかと忙しいので
shopにシャンプーお願いしてました。
で、今日

じゃじゃーん
じゃじゃーん
見て見てーー。かわいくなったでしょ!

お正月用のリボンついてます
リーフまで!!プププッ (*^m^)o==3
リーフこちゃん


迎えに行ったとき
1個のケージに一緒に2ワン入れられてたんだけど
パパとママがトリミング室覗いてるのに気がついたら
ひゅーーーーーーんって悲鳴上げてましたー。

カノンにリボンがついてたのはすぐ気がついたけど
そのあとリーフにもついてるの見て
リーフパパと二人で爆笑しちゃった。

トリマーさんはリーフパパの同級生なんだけど
「男の子だから、ダメ!」って言われるかと思ったけど
つけちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘだって(笑)

カノンは赤いリボン
リーフは黄色いリボン

1月1日くらいまではつけててねー
と言われたけど
寝たりバトルしたりゴロゴロしたりで
はたしていつまでもつことやら・・・・

だけど、意外と似合ってて、すごいかわいいです。
カノンなんておてんばすぎるから似合わないと思ってたんだけど。
そして正直、リーフについては、変な気持ちもしますが(笑)
はい、今年も最後までバカ親です(^▽^;)

いつもは自宅シャンプー&カットなんだけど
やっぱりプロは違いますねー
カノンのヒゲカットも口の周りがすごいすっきりして
なんだか美人になったみたいだー

足回りも、いつもはボサボサなんだけど
すっきりカットしてもらえて

満足です。
たまにはshopでシャンプーもいいかもね。

リーカノさんは、置いていかれて不満だったみたいだけどー。



あっ、、、、そうそう!
shopにリーカノ引取りに行ったとき
偶然にもマイケル君もお引取りのときで
ひさびさマイケルママに会いました〜
公園でなかなか会えないのに
この年末で忙しいときに会えたなんてすごい〜
カノンさん、マイケルママの顔をベロベロとなめまくってました(-。−;)
男らしいマイケル君は、もちろんリボンはありませんでした〜(^ー^* )フフ♪
お手入れ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other