Home > お散歩 > 8月初日は涼しめ・・・

8月初日は涼しめ・・・

8月に入りましたね。
「夏真っ盛り」なんでしょうが、
昨日の夕方から今朝もそこそこ涼しかった「●●たま地方」。
はりきって?ひさびさに、歩いて行ける運動公園の方にテクテク。

犬の足で20分ちょっとで到着。
曇ってないと来られないのよね。
だから、すごい久しぶり。

↓左手が陸上競技場のトラックになってます。
ぐるーーーっと大きく回ると、30分ちょっと。
リーカノ、のろのろなので(汗)

運動公園


歩いてたら、
ダックス2匹連れの方に会いました。
ロングのゴールドとスムースレッドの兄弟でした。
「エールくん」と「ルーキーくん」だって。
なんとなくRookiesを思い出しちゃったりして。



帰り道、
当然ですが、舌がべろーん。
出発して、すぐに出ちゃってましたけどね。

私の後ろをたらたら歩く2匹を、
かがみながら後ろ向きに歩いて、カメラを地面近くに下ろして、連写。
紐で顔が隠れたり、私の脚や手が写っちゃったり、
どっちか1匹フレームアウトしちゃってたりで、
何度も撮っちゃった。
かなり怪しかった私(汗)

斜めってますが、
カノンが小さめで、女の子っぽく見えるよね〜?

りーふ:み、みず〜  かのん:ご、ごはん〜〜


『かえりみち、あたまのなかは、あさごはん』
by かのん




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 8月初日は涼しめ・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top