Home > Days > なんのニオイじゃろ?

なんのニオイじゃろ?

  • 2008.08.03 Sunday
  • Days
[リーフ1]クンクン クンクン いいニオイがするなぁ。何のニオイじゃろ?

何のニオイじゃろ?



煙草のときに、リーフパパがあげてるオヤツが切れちゃったので、
ササミジャーキー焼きました(焼きました?)
ここのところ、1週間に2回くらいづつ作ってて、ちょっとマイブーム。

思い切り逆光ですが、
焼いてる最中のリーフです('-'*)フフ

さてさて、出来上がりましたよ。

ささみじゃーきー


ポリポリいい音で食べてくれました。
大成功。
長期保存がきかないので、
1回で2,3日分しか作りませんが、
自家製添加物ナシは安心よね。




Comments:4

ぷりままさんへ 2008/08/05 07:06 PM
[足跡]ぷりままさん
リンクの変更、お手数おかけしました。ありがとうございます。
こちらこそ、これからもヨロシクお願いします!
ささみジャーキー、ぷりままさんも作られるんですね♪
ほんと焼いてるときから、いい香りが部屋中漂いますよね。
今日もリーフはキッチンをウロウロ。はい、今日も焼きました〜。
カノンは、ちっちゃな雷が鳴ってるのが気になって、それどころではなかったようです。
人間の料理のニオイには反応しないけど、
なぜかワンズ物のニオイはわかるみたいですね。
クッキーちゃんもプリンちゃんも、同じなんですね♪
焼き終わって冷めるまで、待ち遠しくてしょうがないでしょうね。
あゆさんへ 2008/08/05 07:01 PM
[足跡]あゆさん
ありがとうございます〜。
ひと月以上かけてタラタラやってました(汗)

ダックスって、胴長だけど、
首も伸びるときはすごく伸びますよね〜(笑)
ジャーキーほんといい音させて食べてくれるのよ。こっちもヨダレが出そう。
クランベリーゼリー作ったの??
美味しそ〜。味見させていただきたいわっ。
ぷりまま 2008/08/05 11:38 AM
お引越しされたんですね〜♪♪
早速リンク変更させて頂きました(▼-▼*) エヘ♪
これからもどうぞ宜しくお願いします〜!!
ササミジャーキーは私も良く作ります〜♪
焼いている時も香ばしい香りがするので、
クッキーもプリンも落ち着きがないんですよ。。。。

リーフちゃんもこの良い匂いをクンクンなのね♪♪
確かに保存がきかないので、まとめて沢山は作れないですが、
何が入っているか分からないものより
断然安心ですよね♪♪
あゆ 2008/08/04 12:29 AM
リーフくん[リーフ1]お鼻クンクンしててかわゆ〜い[ぽっ]
それしても、ささみジャーキーめちゃくちゃ美味しそー♪
わたし今日ひまだったので(ぷ)クランベリーゼリーを作ってみました〜
ささみジャーキーの方が数倍美味しそう〜〜

HPリニュおめでと〜♪
これからもリーカノちゃんとの素敵な毎日を楽しみにしてま〜す^^
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > なんのニオイじゃろ?

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top