Home > Days > スリーショット

スリーショット

  • 2009.03.11 Wednesday
  • Days
昨日からちょっと風が強くて、寒いですねー。

桃の花も咲き始めている今日この頃、
我が家はやっと梅が満開になりました。
強風ですぐ散っちゃうんじゃないかと心配ですが、
咲いたばかりでまだ元気なので、
しっかり留まってます!!!

やっと満開



今日のお散歩は、
ご近所散歩コースの中から、
この時期なら「菜の花」がたくさん咲いているはず!コースに決定。

わざわざイチデジをかついで、出発しました。

が、、、、、

着いてみたら、
菜の花はちょっとだけ。

まだまだススキの穂が大部分でした[参ったにゃぁ]

帰ってきてから、
以前の日記を調べてみたら、
菜の花だらけになったの、
4月19日の日記に書いてありました。
どうやら早すぎたらしい[汗汗]
出発前に調べるべきだったわ。。。


せっかくカメラを持って出たので、
帰り道、近所の家具屋さん?の大型犬と記念撮影[♪]
スリーショットですよー(笑)

スリーショット(笑)
[↑]動かない大型犬(笑)
いつもは、ちゃんと動く大型犬が居るのですが、
今日は居ませんでしたー。
 


 

夜は、地元の劇場で観劇。「ムサシ」脚本:井上ひさし 演出:蜷川幸雄

藤原くん、小栗くん、鈴木杏ちゃん
若手で有望な役者さんたちですよー。

ベテランの役者さんたちもとっても良くて、
笑いもあって楽しいお芝居でした。



ムサシ(藤原くん)と小次郎(小栗くん)
どっちかと言ったら、
「藤原くんのムサシ」の方が格好いいです!!!
って、聞いてない?(汗)




Comments:2

yoshieさんへ 2009/03/16 10:00 AM
[足跡]yoshieさん
私の記憶、こんなじゃちょっとヤバイですよねー[参ったにゃぁ]
結構風も冷たくて、寒かったのに[がーん]

家具屋さんの動かない子は、何犬なんでしょうねー
写真に写ってる通り、まったく興味なしだったんですヨ
犬の形してるのに、ただの置物としか思ってないみたいですね。

お家の梅、ちょーっとだけ散り始めました。
でも、昨日から風も止んでるし、しばらくもちそうな感じです。
とってもいい香りです〜。
yoshie 2009/03/14 07:31 PM
せっかくカメラかついで行ったのに早すぎたんですね〜^_^;

でも家具やさんの大型犬・・・ボクサー?
もしかしてグレートデンかなぁ〜?

うごく大型犬は何犬なんでしょう〜?
この動かないワンコに吠えることはなかった?o(*^▽^*)oあはっ

風強いですが、梅の花落ちずに済むといいですね〜♪
先日、お散歩でみかけるおうちの枝垂れ梅、満開になっていました!(^^)!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > スリーショット

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top