Home > カメラ > レンズちゃん帰宅

レンズちゃん帰宅

先日(8月20日記事参照)入院したレンズちゃん、
先ほど退院して帰宅してきました[♪]

1週間の入院でその後宅配の予定だったので、
帰宅は今週後半かと思っていたら、
思いのほか早いご帰宅で嬉しいです。

「AF駆動ユニット交換」と「その他各種点検」

をしていただけたみたいです。

「AF駆動ユニット」
何が原因で不調になったのか、また、最初から不調だったのか、
その辺りは不明ですが、
届いて早速カメラにつけて撮ってみた感じは、もちろん問題なく、
これからも大活躍してくれると思います。


それにしても、
レンズちゃん、
かなりピカピカになって戻ってきました(^ー^* )フフ♪
キレイにお掃除していただけたみたいで、黒光りしてます[きらきら]

今後は、トラブルなく動いてくれますように[♪]

さっそく撮った「ひさびさの正面ツーショット」

ひさびさ正面ツーショット





なかなか雨が止まないですね。
今朝は、
ついに、
リーフが、
PCしてる私のTシャツの中にもぐりこんできました。

どんだけ涼しいの〜?!?!?!




Comments:2

minさんへ 2008/08/27 03:00 PM
[足跡]minさん
ありがとう〜[♪] 元気に退院してきましたっ。
minさんの50mも不調!?
さっき、kakaku.comの50mのとこのクチコミを見てきたら、ずーっと古い書き込みだったけど、2件AFが壊れたって書いてあったよ!
このレンズに多いのかなぁ。。。 困っちゃうね。
もし、今度症状出て都合がつくなら、診て貰った方がいいかもよ!
肝心なときに動かなくなったらショックだよね〜[↓]

ほんとほんと、レンズで写真の雰囲気が全然変わってくるよね。重要!
これからも頑張るよ〜〜〜
min 2008/08/26 03:54 PM
カメラ退院おめでとう〜[♪]
わたしの50mmも数回AFが作動しなくなったことあるんだよね〜それってヤバイ?[汗汗]

写真はカメラじゃなくてレンズ次第!
これからもバシバシ素敵なお写真楽しみにしてますよ〜
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > カメラ > レンズちゃん帰宅

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top