Home > TV・お芝居 > 七夕ですねー

七夕ですねー

七夕ですねー

久しぶりに暑い一日でした。

我が家の織姫と彦星は、
朝イチでお散歩に行ったあと、お家で寝てよう日でした。

オイシイをお腹いっぱい食べられますように♪


お願い事は何ですか?

[リーフ1]オイシイをお腹いっぱい食べられますように[きらきら]
[カノン1]毎日お散歩に行けますように[きらきら]

ってところかな〜[むふふ]

ママからのお願いは、
リーフもカノンも健康に過ごせますように[♪]
デス。


ドッグタグドッグタグ
昨日、お出かけついでに作ってもらってきました。
観劇デーで東銀座だったのです。




と言うことで、
続きは、犬ネタではございませんー。
 

昨日は、
新橋演舞場で観劇。

大地真央さま主演で、翼くん[らぶらぶ]が相手役の舞台です。

翼くん目当てだったりします(゜ー゜;Aアセアセ
何年ぶりでしょー?

大地真央ほどの人の相手役だなんて、大丈夫?
と思ってましたが、
これが、すごく格好良かったのですー。すばらしい。
めずらしく、花道の横の席だったので、
いつ翼くんが花道を通るかと楽しみにしていたのですが、
なんと、1度も通ってくれませんでした[びえ〜ん]
しかも、二幕のしょっぱなで死んでしまって、
登場シーンが激減するだろう予感。

急に睡魔が・・・・・・

動機が動機だっただけに(汗)

(実際は、亡霊?となって、時々登場してましたけどね)

でも、一緒に行ったほかの2人も同じだったとか〜(笑)

でもでも、シャネルってへーーー
と、新たに知ったことが多々あり、
面白かったです。





携帯の電池は、、、、
新しいのが、週末までに郵送されてくることになりました。

が、ショップの店員さんの応対には、まったくもってがっかりでした。
ダメだな〜、全く。
と、ちょっとだけ愚痴ってみました。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > TV・お芝居 > 七夕ですねー

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top