Home > お散歩 > 久しぶりの公園

久しぶりの公園

久しぶりの公園♪
おさんぽ♪
リーフパパとお散歩したのも久しぶりだね〜


[↑]コンデジ写真ですが、
なんとなくイマイチの写りだったので、
ちょっと色いじってますー。

久しぶりなので、
すごい張り切って走ってましたよー。
前半だけ(笑)

やっぱり公園だと、テンションが違います。



そして、、、
携帯の電池がおかしなことになってます。

『膨張』

前々からちょっと怪しかったのですが、
あと1,2ヶ月くらいで機種変できるはずなので、
我慢してたのに、、、
さっき、電話がかかってきて、
出たら、電池パックの蓋が外れちゃって、
その後から、
蓋が閉まりづらくなり、
電源が入りづらくなり、
瀕死の状態です[あちゃぁ]
電源入ってもすぐ切れちゃうし[なみだ]
明日、出かけるので、
携帯ないと結構困るんですけどー。
とりあえず、ショップに行かないとね。




Comments:4

rinさんへ 2009/07/07 09:13 PM
[足跡]rinさん
この電池膨張をネットで検索していたら、携帯が火吹いちゃった記事を発見して、怖くなりましたー。
電池は、週末までに代わりのが送られてくる予定です。
写真、
ホントは曇り空のお散歩だったので、
緑はこんな鮮やかじゃなかったんですよね〜
こうやって配置しちゃうと、目先が変わっていい感じかなと思って。
ごまかしテク、そのイチ ですね(笑)
チッチへ 2009/07/07 09:09 PM
[足跡]チッチ
張り切りすぎだよねー、カノン。
普段は立つまでは行かないんだけどねー。

これから暑くなるから、お散歩も気をつかうよね。
うちも、リーフは外に出られればそれだけでイイ。ってタイプだから、クーさんに近いかもねー。
朝とか「(お散歩)行くよー」って言うと、
カノンは玄関へ行くのに、リーフはハウスだったりして、えーーーーって思うこと、多々あります(笑)

今回の携帯、某S製の電池は、調べてみたら結構膨らんでる例があるみたいで、びっくりしたよ。薄くて軽くて良かったんだけどね。次回は違うメーカーのに機種変かな。
rin 2009/07/07 11:12 AM
携帯膨張?なんか怖いね〜。火が出ないといいけど[ばくだん]
コンデジでも緑あざやか〜、この配置もいいね!
私なんていつも面倒だから、一枚ずつよ[汗汗]
チッチ 2009/07/06 11:17 AM
車の中のカノンちゃん張り切ってるね〜(*´艸`*)プッ
うちの近所にも こんな感じの堤防があるけど
最近は全然行ってないな・・
前は日曜日はよく行ってたけど・・
クーさんは散歩キライだからいいけど
マロさんはたまには連れて行ってあげなきゃな・・
でも暑いときはダメだね

あたしも携帯変えたいけど・・
お店に行って手続きするのが面倒で・・
どーしてもじゃないないと なかなか行けない
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 久しぶりの公園

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top