Home > Days > 本日の寝床は・・・

本日の寝床は・・・

  • 2009.07.08 Wednesday
  • Days
本日の寝床は・・・・・・
本日の寝床


常々、『うなぎ犬』と言われてる[カノン2]ですが、
今日の『うなぎ度』は何%?(笑)

『うなぎの寝床』ってヤツですねプププッ (*^m^)o==3
うなぎの寝床





座布団と座布団の間に寝てたら、
上からさらに座布団重ねられちゃったのですー。

座布団乗せたのは、私じゃありませんー[むふふ]




Comments:2

チッチへ 2009/07/11 07:19 PM
[足跡]チッチ
やる気ナッシングのカノンですー(笑)
もぐるの好きな子多いよね。
なんてったって、アナグマ犬だし。
それにしても、
クーさん、この季節でもまだもぐってるの?
暑くない??
でも、もぐってる姿も、もぐろうとしてる姿も、かわいいよねー[しゅきしゅき]
チッチ 2009/07/09 12:46 AM
いいね〜この図〜!!
座布団乗せられても そのまま寝てるッてのが
うちのクーさんは器用に自分で潜って行ったりするからね
あたしが朝の仕事から帰ってくると
毎度ではないけど ベット(クッション)の下に敷いてある
バスタオルのの下で寝てるときあるからネ〜
思わず〜クーさん〜〜って〜〜
声だしちゃうよ〜(*´艸`*)プッ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 本日の寝床は・・・

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top