Home > Days > あのねぇ・・・・その2

あのねぇ・・・・その2

  • 2009.09.10 Thursday
  • Days
今日は、リーカノの方が先に晩ゴハンだったんです。
暑くなってから、
晩ゴハン食べてすぐにお家(ダイワハウチュ)に入って爆睡って、
あんまりしてなかったカノンなんだけど、
今日はめずらしく、すぐにお家で[Zzz]

涼しくなったのね〜

なんて思いながらリーフパパと夕飯食べていたら、

突然リーフパパが、

「えーーーーーっ!」って。


「えーーーーーっ!」って言って横を向いて目配せしてきたのです。

その方向見てみたんだけど、

特に、、


何も、、、、


無い、、、、、、、、







「アハハハ〜」


何にも無くは無かったー(笑)


[↓]カノンがお家から出てきたあとで、
写真撮りました。
えーーーーーーっ!
パパのサンダルと、ママのスリッパ[もじゃもじゃ]


あのねぇ・・・・その1はこちら



[クローバー]絵文字 直りましたー[クローバー]




Comments:2

yoshieさんへ 2009/09/13 08:14 PM
[足跡]yoshieさん
judyちゃんも成犬になってもしてたのですか?(o^∇^o)ノ
おちびちゃんたちとの連携プレイ、見てみたかったな〜。
リーフは子犬の頃から全く興味なしなのに、
カノンは、靴下もサンダルも、成犬になっても止められないらしいです〜。

シェリーちゃん、お薬だけで治ってホント良かったです。
先週プリン家におじゃましたときは、
3匹でバトル始めそうな勢いで、
すっかり元気でしたよ。

ゆずちゃんに会うと、私も時間を忘れてしまい、お芝居に遅刻しちゃいそう?!だったので、我慢して帰ってきました〜。私がお家に行ったことは、ゆずちゃんには内緒だそうです〜笑
yoshie 2009/09/12 08:39 PM
o(*^▽^*)oあはっ
カノンちゃん、おこちゃまみたいことしちゃって〜(笑)
成犬になってもしていたのがjudyです^_^;
誰かが来ると興奮して玄関の靴やスリッパを加えてリビングへくるものだから
それを仔犬だった小夏が噛んで・・・という連携プレイしてました(笑)

パパとママのカオリがするものがいいのかしら?(*^_^*)

プリンママさんのところのシェリーちゃん、よかったですね〜♪
プリンちゃんも良くなっていたのに次はシェリーちゃんってことになったら
ホント凹んでしまうわ。。。。
油断はできないだろうけど、一安心ですね(*^。^*)

ゆずちゃんには会えずに帰宅・・・泣かれずに済みましたね〜(*^^*ゞ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > あのねぇ・・・・その2

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top