Home > お散歩 > 久しぶりの公園で

久しぶりの公園で

久しぶりに公園にオサンポ行ってきました。
競輪も野球もやっていたし、
日曜だし、
で、結構にぎわってました。

とーってもめずらしいコもオサンポに来てましたよ。


カメさん!


大きい洗面器くらいの甲羅を乗っけてて、
結構重そうなカメさんでした。


近くで見たかったので(私が[汗汗])、
そーっと後ろから近づいてみたのですが、
カメさんの方も、
何やら気配に気づいたのか、
意外にも早歩き?!になり、
方向転換してリーカノの方に行こうとしたり、
何度も飼い主さんに足で行き先をさえぎられたりし、
ちょっと申し訳なくなったので、

あと1メートル位までの接近でサヨナラしました。


日本庭園の池で錦鯉にご対面
にしきごい


食わせろー!?
食わせろー



お家に帰ってからお風呂ー。
お風呂を始めた当初、お湯を飲みまくってたカノンも、
大分落ち着いて、
今では寝ちゃうことも。
眠くなっちゃう〜




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 久しぶりの公園で

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top