Home > Days > よくある光景

よくある光景

  • 2009.09.14 Monday
  • Days
新しいおもちゃ 『恐竜ちゃん』
一応ラテックスなんだけど、
1個100円で安いから、
チョコの香りとかイチゴの香りとか全然しない、
ゴムのニオイそのまんま。

だけど、
ニオイには関係なく、楽しいらしい。


で、100円だから、
そりゃー、やっぱり、ひとり1個でしょ。
と2個買ってきて、
ひとりに1個づつ出してあげたわけですが、、、

2個ともゲットーーーー!


1個でいいから、欲しいーーー


あっ、、、、、、


ムフフ〜ン♪



兄ちゃんなのに、
いつの間にか奪われて、
後ろでポツーーーーーン。

結局、甘々飼い主が、
カノンに「1個ちょーだい」
って言って、
私がもらってソレを
リーフにあげてます。
いつものパターン。

リーフもたまには
「1個くれ!!!」って、
カノンに言ってみればいいのに。




Comments:6

toricoさんへ 2009/09/27 02:34 PM
[足跡]toricoさん
どこのお家も、下っこがやりたい放題?!笑
ガツンと言えば下のコも抵抗することなく返してくれると、
私も思うんですけどねー

シューさんもオモチャで遊ぶことがあれば、
シューさんとなっちゅんではどうなんだろう???
と想像。
りゅーちゃん相手には、寂しそうな顔になるなっちゅんも、
シューさん相手には、奪い取ったりしたりするのかな??
そんな状況がもしあったらば、
ぜひぜひレポートをお願いしますー
torico 2009/09/19 11:50 PM
ぷぷぷ これもまた・・・
我が家のわんたちとかぶる〜^m^

とはいえ・・・うちの場合おもちゃで遊ぶのは茶色組だけで〜
リーフくんとカノンちゃんとはちょっと違って
薄い方のヤツは濃い方のお方がおもちゃで遊んでいると
そのおもちゃがすごく楽しいものに見えるらしく・・・
いつの間にか奪い取り、さみしそうな顔で見つめる濃い方のお方
と言う図になるのですが(笑)
上の子がしょぼーんとしているのは同じ?
怒ればいいのにねーーぷぷ
どうしてそういう図が描かれるんでしょうね〜?
rinrinさんへ 2009/09/18 09:06 AM
[足跡]rinrinさん
rinさん、rinrinさんに改名ですか?!(o^∇^o)ノ
あーー、そっかー、
一人っ子時代が長かったことに原因してるなんてー、
rinさんのコメント見て、妙に納得しちゃったわ。
戦えば兄ちゃんの方が強いのに、、、
我が家には当てはまらないかな(笑)
カノンの方が大きいし重いから。
怒ると怖いのは兄ちゃんみたいだけどね。
チッチへ 2009/09/18 09:02 AM
[足跡]チッチ
おひさ〜。どしてたの?チッチのとこ更新なくてさびしかったよー。
リーフが覗き込んでる感じ、笑えるでしょー。

クーさんは、マロンちゃんのが欲しいんだ!
リーフも、そういうときあるよ。
何のこだわりなのか、同じものでも片方にだけ人気が集まることってあるよねー。
カノンは、集められればなんでもいいみたいだけどー(笑)
と言うことは、
マロンちゃんが一番オトナってことかな?!笑
確か、実年齢は一番若かったと思うけどアハハ
甘々飼い主がもひとり居て安心しちゃった〜
rinrin 2009/09/17 11:18 PM
あら、やだ〜(笑)
うちでも全くおなじ光景が!!
最初の子は一人っ子時代があったから、争奪戦には弱いのかしらね?
戦えば兄ちゃんのほうが強いのに・・・
チッチ 2009/09/16 11:37 PM
。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサデス♪*。゚.o。
笑えたゎ〜〜(*´艸`*)プッ
後ろにいるリーフ君の悲し顔が(* ̄∀ ̄)bグッ!

うちは逆!でも独り占めじゃなくて
マロンのを欲しがるの!
同じのがあるのにマロンが遊んでるほうをね・・
で、、ダメ飼い主はマロンに交換してねって・・
お願いするの・・(||||▽ ̄)アウッ!
マロンがもう一つので遊びだすと
今度はそれが・・( ̄∇ ̄ ;)!!
大人なマロンはどちらとも遊ばなくなります・・
ホント・・手がかかるクーさんです・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > よくある光景

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top