Home > Days > とある夕方

とある夕方

  • 2009.09.17 Thursday
  • Days
リーフパパ帰宅間近
ハチ&ハチ子
ずっとこうやって待ってるくせに、
門が開く音がすると、
ダッシュで戻ってきて、
リビングや和室の窓から庭覗いて待ってるって、変なのー(笑)
リーフパパ、庭から帰宅したことはありませんから〜




Comments:6

rinさんへ 2009/10/01 11:43 AM
[足跡]rinさん
ダックスのお座りしてる後姿って、
かわいいですよねー。
飼い主を待ってるって状況が、
さらにカワイさ度を増してる気がします。
うちは、
何時にだれが帰ってきても、
基本、大騒ぎなんですよー[あちゃぁ]
もう習慣になってて。
帰ってきてもハウスで[Zzz]だったら、
飼い主へこんじゃいます(笑)
rin 2009/09/29 10:54 AM
あら〜なんて可愛い後姿だこと!
でも窓にダッシュって(笑)
パパさん愛されてるのね〜。
うちはパパ帰宅の頃はたいてい寝てます(^^ゞ
toricoさんへ 2009/09/27 02:26 PM
[足跡]toricoさん
お返事遅くなってすみませんっ[汗]

和室の窓で、玄関方向が見える窓があるっちゃーあるんですけどね、
門の音で和室にダッシュ、
玄関開く音で玄関にまたダッシュ、
って、
もう毎日のことなのに、
なんでこんなに大騒ぎなのかしら〜

ダックスの後ろ姿、かわいいですよねー
ぷりままさんへ 2009/09/27 02:23 PM
[足跡]ぷりままさん
お返事遅くなってしまってゴメンナサイ。

クッキーちゃん回復してきたようで、本当に良かったですね。
年をとってくると、ちょっとしたことでも回復が遅かったりしますが、
さすが日ごろ鍛えているクッキーちゃんは、
回復も早いですね〜
また元気にトレッキングに行ける日が1日でも早く来ますように。

帰ってくる時間、、、
ほんとどうやってわかっているのか不思議〜
あと、ゴハンの時間も(笑)
クッキーちゃんやプリンちゃんはパパさんのことこんな風には待ってないんだね〜
オトナだわ〜
うちの2匹は、こんな風に待ってるところに、ちょっとでも車の音がしたりすると、
[ひらめき][ひらめき][ひらめき]
って感じで大騒ぎなんですよ。
もうちょっと落ち着いて欲しいものですー。
torico 2009/09/19 11:45 PM
あはは〜
>リーフパパ、庭から帰宅したことはありませんから〜 って!!
ちょーウケた!!
かわいすぎ^m^
どうしてお庭を見ちゃうんでしょうね〜?
並んだ背中もかわいいですね[にっこり]
ぷりまま 2009/09/18 06:41 PM
先日はクッキーに暖かいコメントを頂き
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、少しずつお散歩にも行っても
大丈夫ですと言われ、順調に回復しているようです☆
また大好きなトレッキングにも行かれる日を
夢見て、少しづつリハビリをしていきたいと思います♪

(o ̄ー ̄o) ムフフ
2人の後姿、可愛いなぁ〜☆
何でかえってくる時間が分かるのかな〜??
ワンコって凄いですよね!!
クッキーとプリンはパパのお帰りをこんな風に
待っていないから、パパが見たら羨ましがるだろうな〜(*≧m≦*)ププッ
でも、何で門が開くとお庭??σ( ̄。 ̄)
不思議ちゃんですね〜♪♪
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > とある夕方

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top