Home > Days > ぬくぬく開始

ぬくぬく開始

  • 2009.11.19 Thursday
  • Days
ここ2日くらい、
夕方に、
リーフを抱っこしてると、
微妙に震えていて、
さすがにもう暖かくしてあげないとかなぁ〜って。

昨日の夜からぽかぽかカーペットのスイッチを入れました!
そして、
今朝はヒーターも出して、
お昼前にお散歩から帰ってきて、点火!!!!

あったかいー



さっそく、こんなです[むふふ]




Comments:2

ジェットままさん 2009/11/21 09:48 PM
[足跡]ジェットままさん
ね〜かわいいでしょー。
って、飼い主が言っちゃう(汗)
バカ親でごめんね。
温風が、左半分からたくさん出てくるから、
左側に寄ってるのです。
そんなからくり(笑)

この間の寒さでも暖房出さなかったのですか?
ジェット家は寒さに強いのですねー。
明日も冷えるみたいだけど、
暖房は準備したかな?!
ジェットまま 2009/11/20 10:11 AM
か・・か・・可愛すぎる!!!
後姿が・・・可愛すぎる[はぁと]

寒くなってきましたね〜。
ジェットも日向が無いときは、毛布に包まり1日過ごしてます(笑)

うちも、そろそろ暖房器具使いはじめようかな〜。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ぬくぬく開始

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top