Home > お散歩 > スカスカだったけど、気にしない!

スカスカだったけど、気にしない!

「もういい加減見ごろかな?」
「いやいや、すでに遅くない?」
と、
気にしつつも、なかなか行くチャンスが無かったお気に入りの公園の銀杏並木。

やっと、今日行ってきました。

が、

遅かったー[あちゃぁ] やっぱりね。。。
木はかなりスカスカになってたよ(T▽T)アハハ!

スカスカ
銀杏並木

[↓]反対から見ると、まぁまぁ。
違う方向から撮ってみると

[↓]この角度だとまだまだって感じだけど、
この木の左側は、もうすっかすかだったのよ。
違う角度から撮ってみると



見ごろを過ぎていたおかげで、
ヨチヨチのお子ちゃま2人と付き添い2人とご対面した以外は、
誰にも会わなかったんだけど。

ま、木がスカスカしてても、
葉っぱはたくさん落ちてるから、
銀杏のニオイに、
フガフガしたりゴロゴロしたり、
リーカノは楽しそうでしたけどね[汗汗]

フガフガ〜
フガフガ〜

ごろんごろん
ごろごろ〜

結局良い記念写真は撮れず・・・
リーカノ

[リーフ1]ささ、帰りますよー。
[にこっ]そだね、帰ったらお風呂だよー(゜ー゜)ニヤリ
ささ、帰りますよー


帰ったらお風呂の訳は、
銀杏で臭くなったのもあるけど、
また別の理由もあったわけで、、、、

そのお話は、
またこの次に。。。
[あちゃぁ][参ったにゃぁ][なみだ][しょっく][あ”っ] ←こんな感じ




Comments:6

クリスままさんへ 2009/11/26 12:47 PM
[足跡]クリスままさん
ですよね〜
クリスままさんの銀杏の写真を見ながら、
そちらの方はまだまだなんだなぁって
同じこと思ってました!

事件は、銀杏の前に起こったんですよね〜
銀杏の前というか、
もうお散歩始まって10分後くらい。
がっかりだったんですが、
今年の銀杏はきっとコレが最初で最後と思って・・・・
結局、撮った写真はこんなもので終わっちゃいましたが・・・・・・
もっとちゃんと考えて撮らないとダメですねー
もう、いつも行き当たりばったりでシャッター押しちゃって、
ほんとダメダメです。

神宮外苑もイマイチですか?
暖かかったり寒かったりを何度も繰り返したり、
ちょっと変な気候でしたよね。
それがあ関係あるのかな?
イマイチとは言え、
あと1,2回くらいはビーチクリンと行くのかしら?
お写真、楽しみにしてますね!!
yoshieさんへ 2009/11/26 12:33 PM
[足跡]yoshieさん
お返事遅くなってすみません[汗]
日当たりの影響か、風当たりの影響か、
どんな理由なのか、
キレイに端っこの方からグラデーションのように葉っぱの量が違ってました〜

パパさんとの旅行コースでも紅葉は終わってたのですね〜
いつも思いますが、
こちらの方が北なのに雪の量も紅葉の進み具合も、
そちらが早いなんて、
いつまでたっても不思議です〜

実は、この銀杏の前にアクシデント発生で、
銀杏は止めて帰ろうかと思ったくらいだったんですよー。
メイママさんへ 2009/11/26 12:21 PM
[足跡]メイママさん
お返事が遅れてすみません[汗]
木は茶色になってましたが、地面は一面黄色できれいでしたよ〜
すっかり見ごろが過ぎてたので、
来年は出遅れないようにしないとと思いました。
ここのところ、公園自体がご無沙汰だったので、
状況も知らぬ間にこんな感じになっちゃってたんですよね〜
もっとマメに公園に行かないと。
メイココちゃんの可愛いツーショーット、
近いうちに撮れるといいですね!!!
楽しみにしてますよ[むふふ]
クリスまま 2009/11/24 02:27 PM
え〜?
うちの近所の銀杏はまだ緑色なんですけどーーー
場所によって全然違うんですねー
でも黄色い絨毯は楽しめてよかった〜
って、その後何か事件でも??

思うに、神宮外苑2度ほど行ってきましたけど、今年の紅葉はちとイマイチ??
yoshie 2009/11/23 09:41 PM
樹の葉はおちてしまっているけど、
道は銀杏の葉の絨毯で素敵〜〜〜♪

でも二枚目のお写真はまだまだって感じですが。。。。

銀杏の匂いのほかに何かアクシデントあったのかな?

今年の紅葉はなんだかばたばたしていてどこへも紅葉狩り行けませんでした^_^;
旅行先ではもうほとんど終わっていて・・・^_^;
メイママ 2009/11/22 05:55 PM
わーすっかり銀杏の葉落ちちゃってますねー。
でも黄色い絨毯で綺麗[きらきら]
リーカノちゃんもゴロゴロ出来て楽しそう。
メイココも連れて行きたいなー。
でも、ココが待て出来ないから
2ショットは撮れなそう(笑)
1ワンならどうにでもなるけど
2ショットは難しいですよねー。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > スカスカだったけど、気にしない!

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top