Home > Days > ごろんごろん禁止令

ごろんごろん禁止令

  • 2009.11.23 Monday
  • Days
さて、前回の続きの記事です。

「続き」の記事と書きましたが、

[あちゃぁ][参ったにゃぁ][なみだ][しょっく][え”〜っ]なコトは銀杏写真の前、
それも、
お散歩始まって10分後くらいに起こっていたのでした。

前回、ココの公園に来たお散歩に続いて、2連続。

前回の記事はコチラ

はい

カノン

再び

ウン○にごろんごろん。


そりゃー、
カノンは子犬の頃から、
公園でごろんごろんするのが大好きで、
何度も何度も、ごろんごろんしてきたけれど、


ウン○にごろんごろんしたのは、前回が初めてで、

そんなこと、
そうそう続くものとは思わないでしょ、普通。
なのに、2連続[むっ]

「ママ〜」なリーフと、ごろんごろんカノン
[↑]このときはすでに、事件のあと。
もう、こうなったら、ごろんごろんして逆にウン○を地面にこすりつけて欲しいと
ヤケな私。


[参ったにゃぁ]ねぇ、カノン、、、臭くない?
臭いよカノン


[困ったにゃぁ]臭いよ、カノン・・・・・・
ねぇ、臭くない?


お散歩しながら、
何度もカノンにそうやって話しかけて居たら、
[↑]こんな表情。


「え?そう? そんなことないよ」って感じ[?][!]



枯れ葉の季節は、

「くさ子(草子)ちゃん」と言われてましたが、

「くさ子ちゃん」改め「くさい子ちゃん」になりました[あちゃぁ]








と言うわけで、
この日、
銀杏の葉っぱの上で、
思い切りごろんごろんしたのを最後に

ごろごろ


『公園でのごろんごろん禁止令』が発令されたと言うわけです。

今までも、何度も注意をしてきましたが、
ごろごろする度に毎回注意してきたわけではなく、
つまり一貫性がなかったわけなんです。

これからは、
徹底的に行きますよ!!!!!

3連休も、
土曜、月曜と、
ココの公園にお散歩に行きましたが、

しっかり見張られて注意されまくりのカノンなのでした。

「ごろんごろんしたい」って思わなくなる日は、
来るのでしょうか?!



カノンのごろんごろんに比べたら、
[↓]こんなのまだまだかもね。
[リーフ1]あるけまてん
あるけまてん
でも、おこちゃまに笑われてたよ
 

そして、

コレは、

おまけなのですが、


23日に、

ゴルフコンペに行ってきたリーフパパのお土産。


オンシジューム
オンシジューム


びっくりの順位でした。

リーフのボールが、
とっても良いみたいです!




Comments:2

yoshieさんへ 2009/11/27 04:19 PM
[足跡]yoshieさん
普通にリードで歩いてる分には、さすがに臭ってこないのですが、
近づくとね〜[もじゃもじゃ]

ひっくり返りそうになったお友達、、、、
気持ちわかりますー
ほんと、テンション下がりますよ。
しばらく、ずーっとブツブツとカノンに文句言いながら散歩してました。

耳毛はもちろん、洋服にもリードにもカラーにも迷子札にも

しかも、
わが子のウンチならまだしも、
どこの誰かもわからないし、
ほんとイヤになりました。

オンシジューム、
いつまで生き残ることやら・・・・・・・
あまり水をあげなくて良いみたいなんですが、
枯らす名人だからどうかなぁ。。。。
yoshie 2009/11/26 06:28 PM
あらぁ〜カノンちゃんそんなことが〜〜(*^^*ゞ
それは臭いましたね〜〜〜〜[汗][汗][汗]

昨日会った友達のダックスちゃんも公園でゴロンゴロンしたと思ったら
べったりウンPがついていて、友達ひっくり返りそうになったとか(爆)
耳にべったりでどうしていいかわからなかったって(--;)

カノンちゃんは全然臭くないのかな?o(*^▽^*)oあはっ

パパさん、素敵な賞品いただいたんですね〜〜v(o^▽^o)v
リーフ君たちのボールが幸運をよんでくれたのかしら?(*^_^*)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ごろんごろん禁止令

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top