Home > お散歩 > お久しぶり〜

お久しぶり〜

午前中10時から12時くらいまでお留守番だったリーカノですが、
お昼のあとで、公園へ行ってきました。

リーカノ家的には、ちょっと出遅れたくらいの時間帯だったのですが、
公園ではたくさんのワンちゃんがオサンポしてました。

最初にご挨拶させてもらったトイプーちゃん2匹の飼い主さんからは、
「先日、22歳と20歳のトイプーちゃんとシーズーちゃんに会ったんですよ」
と言うお話を聞いて、ちょっと幸せな気分に。
リーカノも二十歳を迎えることがあったら、
好きなものを好きなだけ食べさせてお祝いしてあげるんだけどなぁ〜。。。

何匹かワンちゃんたちにご挨拶しながら、
池の周りに来てみたら、
前方に、もしや?!
と思われるワンちゃん2匹。

すーごいお久しぶりのメイちゃんと、
この冬メイちゃんのお家にやってきたココくん(マルチーズ)でした。

メイちゃん
メイちゃん

ココさん
ココちゃん


去年は1度も会えなかったのよね。
ま、リーカノの公園出没率が低かっただけなんだけど(汗)

メイママさんのくれるオヤツに釘付けの[リーフ1][カノン1]
オヤツ。。。。


私がメイちゃんやココさんに心奪われてる隙に、
ごろごろされちゃって、いつの間にかカノンは草コちゃんに[あちゃぁ]

ごちそうさまデス。
みんなで一緒にいただきました。



そんなこんなで、
おしゃべりしながら、
交流してたら、

ジェットくんも登場。
お久しぶりのジェットくん


ネットではよくお話してますが、
こうやって公園にみんな集まったのは初めて。
となったら、集合写真撮らなきゃね〜

[↓][↓][↓]

微妙な距離感?!笑


メイパパさんがみんなの紐を持って、
ジェットままさんがオヤツで視線を集め、
メイママさんと私で撮影。
こんなにみんな集まるとは思いもせず、
コンデジだったのが、残念。

この後は、
みんなで池の周りと梅林をお散歩し、
バイバイとなりました。

1匹足りない・・・・
だれかが居ない・・・・




今日はたっぷり楽しいお散歩だったね。
みなさん、ありがとう♪

帰宅後お風呂に入ったリーカノは、
浴槽の中でウトウトしちゃうほどで、
満足なオサンポだったようです。

また次回お会いできるときを楽しみにしてます〜。




Comments:6

yoshieさんへ 2010/01/19 07:56 PM
[足跡]yoshieさん
こちらも今日はかなり暖かくなりました。
そして、明日はもっと暖かくなって3月くらいの陽気になるみたいです。
もう、ジャケット要らないかも。

メイちゃんもココちゃんも、小さくてホント可愛いですよ。
もう7歳と6歳なんですが、子犬ちゃんと言っても通用しますよね〜。
そして、はいジェットくんはとても凛々しいのです。
体格も、胸が張ってて格好いんですよ。
スムースだと体の線がよく見えるので、ほんとがっちりに見えますよね。

アスファルトのお散歩は、確かに足が冷たいかもしれないですね。
あと、芝生よりもやっぱり痛い?
なるべくなら土や芝生の上を歩かせてあげたいと思っているものの、
昨日と今日は近所の道路になっちゃいました〜汗
明日は公園に行こうかな。
ジェットままさんへ 2010/01/19 07:48 PM
[足跡]ジェットままさん
日曜日はありがとうございました〜

ジェットくん、帰りの車でウトウトでしたか?
リーカノももちろん車の中からウトウトだったんだけど、
カノンなんて、翌朝もお寝坊さんしてましたよ。
ちなみに、リーフは毎朝お寝坊さんなのです(笑)

ほんと、久しぶりに会えたと思ったらみんなで集合しちゃうなんて、
嬉しいし可笑しいし(笑)
でも、楽しかったですね。

ジェットくん、相変わらず凛々しくて格好ヨカッタですね。

こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしてますね!
メイママさんへ 2010/01/19 07:41 PM
[足跡]メイママさん
日曜はどーもでしたー。

メイママさんたちに会えただけでもびっくりだったから、
ジェットままさんが登場したときは私も笑いが止まらなかった〜
みんながみんな「今日は出遅れたかも・・・」って思いつつ
公園に来てたってところも可笑しかったですよね。

メイちゃんもココさんも、
リーカノのことを受け入れてくれてありがとー♪
メイママさんも、リーカノと遊んでくれてありがとー。
あの様子じゃ、リーカノももうメイママさんたちのこと忘れないと思う。

写真をたくさんありがとう。
一緒に歩いてる写真も、とってもいい感じに撮れてると思います!
ありがとね♪

次にお会いできるのを楽しみにしてます〜
yoshie 2010/01/18 09:39 AM
こちらも昨日のお昼間は少し暖かでましでした。。。
私はマフラーと帽子なしでお散歩行けました〜(^▽^;)

メイちゃん、小さなお顔で可愛らしいわ〜〜(o^-^o) ウフッ
マルチーズのココちゃんも♪

ジェット君はスムースなんですね〜=*^-^*=
とっても凛々しい〜〜♪

久しぶりに皆さんと会えたお散歩、楽しかったでしょうね〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
私はもっぱら誰にも会わずのお散歩なので(;^_^A アセアセ・・・

芝生のお散歩、うらやましいわ♪
そういうところがなかなかなくて。。。
田舎なので住宅街であっても車のとおりも少なく、
周りは田んぼが多いので空気は綺麗かもしれないけれど、
舗装の道なので、この寒波で足が冷たくないかしら?と(笑)
ジェットまま 2010/01/18 08:17 AM
おはようございます〜。

ジェットも帰りの車で速攻にウトウトしだし・・・
おうちでもぐっすりでした[Zzz]

なかなか会えないな〜と思っていたら、
いきなり全員集合できちゃったり(笑)
本当にびっくりしました〜。

久しぶりに生のリーカノちゃん見れて撫で撫で出来て、
私、大満足でした!!

またお会いできるの楽しみにしてます〜[♪]
メイママ 2010/01/17 10:20 PM
今日はどーもでしたー[うっとり]

リーカノちゃんに会えただけでなく
ジェット家とも偶然会えるだなんて
びっくりしすぎて笑いが(笑)

リーフくんの「もう歩きません」も生で見れたし
カノンちゃん、いっぱいナデナデさせてくれたし
大満足なお散歩になりました。

ありがとーリーカノちゃん。

また会ったら、メイココと遊んでやってね[ほし]

うちもUPしたかったのに、ヤプログがメンテしてて
明日まで使えないようです[がーん]
夜にはUP出来るかな?

そうそう、へたっぴな写真ですがPCに送りました。
記念にどーぞ[にっこり]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > お久しぶり〜

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top