Home > お散歩 > コケた(笑)

コケた(笑)

[↓]今日イチのショット(笑)
ドテッ・・・・・・・・・・アイタタ・・・
ドテッ・・・・・・・・・・アイタタ・・・


暖かい一日でしたね。

久しぶりの公園でゆーっくりお散歩してきました。

[↑]の写真は、低いボールを取ろうとしてずっこけちゃったの図。
着地失敗ではありません〜。
すごい格好ですね〜。

↓はひたすら写真ですー。
飛ぶほうも撮る方も、飽きもせず〜笑
何度も何度も飛んできました〜


眩しくて、しょっぱい顔になっちゃった〜
しょっぱい顔になっちゃった


ついつい動いてるカノンばっかり撮っちゃうんだけど、
リーフも撮らないとね。
がんばれー


おいで〜
おいで〜〜〜


ツーショットも。
見てーーーーーーーーーーーー!


あ、振り向いた。
ナニ?


楽しいお散歩でした。
気持ちヨカッタねー




Comments:4

メイママさんへ 2010/01/26 04:38 PM
[足跡]メイママさん
メイちゃんもこける?笑
仲間だね〜[にこっ]
私もいつか、元気いっぱいに走りまわってコケるメイちゃんを見てみたいです(o^∇^o)ノ


写真、お褒め頂きありがとうございます。
ひたすら連写なので、ボツ写真も大量生産でしたから(笑)
そんなメイママさんだって、
メイちゃんやココさんのいい表情をよく捉えて撮れてると思いますよー。
走ってるの撮るときは、TV(シャッター速度優先モード)が良いと思います。
yoshieさんへ 2010/01/26 04:29 PM
[足跡]yoshieさん
すごいことになっちゃいました(笑)
ただのお散歩だって言うのに、150枚近くも撮っちゃいました[汗]
その中の数枚なんですが、
大きくするとピントが甘いのばかりなんですよ。
まだまだです〜
でも、褒めてくださってありがとうございますー。

yoshieさんも暖かいので張り切ってお散歩?
リーカノ家と一緒ですね〜笑

風さえなければ、そこそこ暖かいと思うのですけどね、
今日はお散歩でそびれて、インドアデーになりました(汗)

yoshieさんこそ、お体にお気をつけください〜。
yoshie 2010/01/24 04:14 PM
きゃーーーカノンちゃんすごい[!][!]

ボール大好きだものね[♪]
撮るほうも大変だったでしょう〜?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
とってもよく撮れていて本当にすごいです[はぁと]

こちらも三日ほど暖かい日が続いて
私も張り切っていつもよりロングのお散歩になりました(o^-^o) ウフッ

でもまた寒さが戻り、そして今日はまた暖かで。。。
リーカノママさんも体調崩さないようにしてください〜=*^-^*=
メイママ 2010/01/24 11:39 AM
あはは[にっこり]
カノンちゃん、みごとなコケっぷり。
メイも、公園の芝生の坂道で
カノンちゃんのようにみごとなコケっぷりを
披露してくれるときあります(笑)

それにしても、ママさん写真撮るの上手[きらきら]
動いてる被写体をこんなに綺麗に撮れるなんて。
今度、指導してくださーい[♪]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > コケた(笑)

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top