Home > お散歩 > まだまだサクラ

まだまだサクラ

今年はなが〜くサクラが楽しめてますね♪

そんなわけで、
今週も週末はぽかぽか。

サクラ舞う公園でオサンポしてきました。
散り始めのリーカノ地方です。

↓今日はコンデジちゃん。

まだまだ見ごろ


菜の花とサクラ


[↑][↓]今まで行ったことが無かった、土手の川向こうのサクラ並木。

あの黒いコはだれ?笑


サクラの木の下を〜


上も下もピンク。


さくらショット再び。




Comments:2

ぷりままさんへ 2010/04/11 10:23 PM
[足跡]ぷりままさん
今日も初夏の陽気でした。
でも、夕方少し風が強くなって、桜の花びらが舞ってまるで雪のようでしたよ。
道路にもたっぷり積もってました。
明日からは雨が多いみたいだし、
こちらの桜も今日で終わりだと思います〜
それでも、10日過ぎまで桜が楽しめたのは、最近ではなかったことだし、
何度もお花見できて、大満足です。
ぷり家地方は、これからですね!!!
最後のショット似てますか?(o^∇^o)ノ
にっこにこのクッキーちゃんとクールなプリンちゃん♪
言われてみると、そんな写真目に浮かびます〜
カノンの目をもう少しクリックリにすると、もっとクッキーちゃんっぽくなりますね〜♪
ぷりまま 2010/04/11 04:54 PM
今年の桜はバラつきがあったりしますよね〜♪
そのお陰でたっぷり楽しめるのは嬉しい〜(*゚ー゚*)ポッ!
そしてもうちょっとしたら、ピンクの絨毯が見られるのかなぁ〜??
土曜日はそちらもポカポカだったのですね☆☆
やっぱり青空が見られるのは嬉しい〜☆☆
最後のショットなのだけれど、笑顔のカノンちゃんと
クッキー、そしてクールに決めるリーフくんとプリンが
すっごく重なって見えちゃいました!!(▼-▼*) エヘ♪
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > まだまだサクラ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top