Home > お散歩 > さすがにもう最後かな

さすがにもう最後かな

明日は雨だって言うし、
おそらく今日が最後のお花見散歩でしょう

「オサンポどこにしようかな〜」
と考えたけど、
結局昨日と同じところ[汗汗]
でも、
昨日のコース、結構気に入ったんだよね〜

もう初夏?!ってくらいの陽気に、
犬たちもへろへろ?
カノンでさえ「行きますよー」って先頭切る勢いはなく、
リーフなんて、何度も「いやだー」ってストライキ起こしちゃうし。

でも、花びらがひらひら舞い落ちる桜の木の下を歩けば、日陰だし涼しいし、
たくさん歩けそうでしたヨ。

と言うわけで、あとはひたすら写真です。
昨日と風景代わり映えしないけど、
一応、カメラが違ってます。

トンネル

この場所の桜、今年は何度目?

葉桜

菜の花と桜

暑いですよー

桜並木

あの茶色いコは誰?

パパとカノン

ママとリーカノ

桜吹雪 なかなかうまく写せません(汗)




Comments:4

ジェットままさんへ 2010/04/13 08:36 PM
[足跡]ジェットままさん
こんな写真でも、楽しめていただけたなんて、
嬉しいことをおっしゃってくださいますね(o^∇^o)ノ

ココの公園は、立派な木が多いですものね。
桜ふぶきもキレイでしたよ。
来年はジェットくんもココのお花見楽しめるといいですねっ。
メイママさんへ 2010/04/13 08:33 PM
[足跡]メイママさん
そうそう、その公園ですよ〜
土手の上の道路のさらに川向こう。
実は我が家も土曜に初めて行ってみたところなんだけど、
いい感じのオサンポコースでしたよ。

メイさんやカノンは真っ黒だから大変だよね〜
リーフは年だし(笑)
これからは日陰を選んで歩いてあげないと。

今日も暖かかったですね。
明日はまた冷えるとか。。。
風邪引かないようにね。
ジェットまま 2010/04/12 02:37 PM
今年は、この公園に行けずじまいで桜終わっちゃった〜。。。
リーカノママさんの写真で、
今年は楽しませていただきました〜[はぁと]

毎年ここは本当にキレイだね〜。
週末はお天気も良すぎるくらいだったし、
今年の桜見納めには最高でしたね〜。
メイママ 2010/04/11 11:18 PM
あれ?ここはいつもの公園かな?
うちも今日行ってきたんですよー。

午後だったので出遅れちゃったんだけど。

暑かったからメイココもへろへろでした(笑)
これからワンズには厳しい季節になりますねー。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > さすがにもう最後かな

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top