Home > Days > ストレッチ

ストレッチ

  • 2010.05.17 Monday
  • Days
背中と顔と同時に(笑)
ストレッチ〜




Comments:6

yoshieさんへ 2010/05/21 06:28 PM
[足跡]yoshieさん
はい、もう大丈夫です〜
お騒がせですよね。
そう言えばと思って過去の日記を見てみたら、
前にリーフが熱出したのも4年前の4月末。
季節の変わり目は要注意なのかもしれないです。

写真、伸びてる写真撮ろうと思ったら、
タイミングよく変顔まで撮れちゃいました〜笑
yoshie 2010/05/20 07:40 PM
リーフ君、もうすっかり元気ですか〜?
いつもと様子が違うと『どうしたの〜〜〜?』とホント焦りますね。。。
でもお熱もすぐ一晩で下がってよかったです!

いつもどおりになってくれて、ストレッチ[♪]
このお顔、ナイスショットですね[らぶらぶ]
rinさんへ 2010/05/19 08:54 PM
[足跡]rinさん
運動神経なのかな?
実は人間には難しいけど、犬たちには普通のことだったり?!
ホントは、2階に居るリーフパパを健気に階段下で待ってる図を撮ろうとしたんだけど、
カメラに気づいて移動。の瞬間偶然に撮れた1枚なのでしたー。
ぷりままさんへ 2010/05/19 08:52 PM
[足跡]ぷりままさん
リーフと同じことをしようとした「ぷりままさんに、座布団5枚あげちゃいますー」
ぷりままさん、おちゃめさんですね(^ー^* )フフ♪

もちろん、ぷりままさんだってクッキーちゃんぷりんちゃんのことちゃんと見てますから大丈夫なはずですよ。

キッチンで野菜に包丁をさくっと入れた瞬間に、いつも必ず私の足元にやってくるリーフが、この日は無反応だったので異変はわかりやすかったです。
毛が無いオシリの穴付近を触るとわかりますヨ!
実は今回の発熱はリーフ2度目の経験で、
初めてのときに病院に連れて行ったら、先生が教えてくれたのです。
その時はもちろん、熱が出てるなんて知らずに、
なんか様子が変、って程度しかわかってなかったんですよね〜[汗汗]

とにかく、ひと晩で治ってくれてホント良かったです。
昨日も今日も元気にお散歩行ってきました〜。
rin 2010/05/19 01:49 PM
ぷぷぷっ、リーフくん素敵(笑)!!!
両方一緒に動かすなんて運動神経ばっちりかも(*^_^*)
ぷりまま 2010/05/18 09:15 PM
リーフくん♪器用だね~(*゚ー゚*)ポッ!
お鼻も一緒にストレッチね~!(^^)!
私もやってみたけれど、両方は出来なかったよ。。。(笑)

リーフくん、熱があったのね。。。。
暑くなったり寒くなったり~が続いていましたものね。。。
でも良くなったみたいで本当に良かったぁ~!!!
いつもと様子が少しでも違うと、すごく心配しちゃいますよね!!
でも発熱に気がつくママさんは凄いです~!!! o´・ω・)´-ω-)ウン
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ストレッチ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top