Home > Days > だって、、、

だって、、、

  • 2010.05.19 Wednesday
  • Days
[あ”っ]こらーっ、危ないよ!!!
[カノン1]・・・・兄ちゃんが乗ってたから良いと思ったんだもん。
だって、、、
背もたれの反対に降りたらって思うと冷や汗ものデス。
過去に2回くらいあったかな、冷や汗かいたこと[参ったにゃぁ]




Comments:2

yoshieさんへ 2010/05/23 10:34 AM
[足跡]yoshieさん
乗っかってるだけなら問題無いんですけどね、
窓の外に人やネコなんかの姿を見つけて、
背もたれの後ろにジャーーーンプなんてことが怖いのですよ。
我が家のお2人さん、自分がどれだけ高いところに居るってわかってないっぽくて(汗)

興奮すると、いつの間にか上ってたりするので、気をつけなくちゃですー。

yoshieさん、新しいソファが来たんですか!?
新しいのは、今までと勝手が違うし、慣れるまでは特に注意が必要ですね。
お気をつけて!!!
yoshie 2010/05/22 07:14 PM
リーフ君、上手に乗ってますね〜〜ヾ(@~▽~@)ノ
カノンちゃんはなんだか危なっかしい感じで〜〜(^▽^;)

我が家は前からあるソファの背もたれは幅があってとても安定感があるので
2ワンのいいお昼ね場所ですが、
最近きたソファの背もたれは同じく冷や汗ものです(笑)

気をつけて欲しいですね〜〜(;^_^A アセアセ・・・
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > だって、、、

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top