Home > Days > 暑かった。。。

暑かった。。。

  • 2010.05.21 Friday
  • Days
いちごちゃんママにお渡しするものがあって、
ランチデートの約束をしてました。

が、
天気予報通り、
朝からぐんぐん気温が上がって、
お昼には30度くらいに。

お散歩は無理になっちゃったので、
リーカノの庭でちょっと遊んでから、
いつものコーヒー屋さんのテラス席でランチしました。

テラス席は、
ちょうど日陰になっていて、
風も気持ちいい具合に吹いてくれたので、
ちっとも暑くなく、美味しいランチとおしゃべりを楽しめました。
今日は『エビフライサンド』のランチセット。
淹れたてアイスコーヒーy(^ー^)yにしてみました。
犬たちは、足元でいい子にしてましたよ。

テラス席に、日が入ってきた頃にご馳走様して帰宅。
いちごちゃんとバイバイとなりました。

今日はコレが必要でしょー。
そろそろ季節ですね。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 暑かった。。。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top