Home > Days > 相棒が増えました

相棒が増えました

  • 2010.05.23 Sunday
  • Days
トリオ


昨夜のこと、
少し前にリーフパパが連れて来てくれた相棒に、
仲間が増えました。
レッドとブラクリが増えてトリオに。


早速、それぞれ1匹ずつ確保。
リーフとレッドちゃん


カノンとブラクリちゃん


落ち着いたところで、一緒に写ってもらいました。
カルテット



なぜに、ブラタンじゃなくてブラクリ?
って思うけど、
シリーズはこの3色で全部。

鼻とか目とかばかり攻撃しないで、
大事に遊んでくださいねー。




Comments:6

ぷりままさんへ 2010/05/26 04:46 PM
[足跡]ぷりままさん
かわいいでしょー。
毛のふっさふさなところが特に。
レッドのダックスなんて、リーフの毛とそっくりな色になってるし〜〜〜(o^∇^o)ノ
写真ではたまたま自分の色を確保してるけど、
お気に入りは特に決まってないみたいですよ。
くわえて歩いてると、子犬を連れてる親犬みたいで微笑ましいデス。

プリンちゃん、
改めましてお誕生日おめでとう♪♪
元気にトレッキングしてる写真を見てると、
リーフの方がはるかに年寄り化してるような感じです。
10歳もますます元気な姿を見せてくださいね!!!
本当におめでとー。
キャンテリままさんへ 2010/05/26 04:40 PM
[足跡]キャンテリままさん
わぉー、キャンテリままさんちにも3匹居たのね〜
可愛いよね〜
ブラクリなんて、ちょっとマニアックよね(笑)
ブラクリあるなら、ブラタンやチョコタンもありでしょー
って思ってたのに、3種類だけ。
もっとカラー増やせば良いのに[むふふ]
rinさんへ 2010/05/26 04:36 PM
[足跡]rinさん
可愛いですよねー。
毛がふっさふさなところがポイントで、リーフパパが気に入って買ってきてくれました。
一応ね、「壊さないで(o^∇^o)ノ」と言うと、
ハッと顔上げてカジカジ止まってくれます。
放置してたら速攻綿出し祭り開催ですヨ(笑)
ぷりまま 2010/05/25 11:45 PM
可愛い~☆☆
これは全部揃えたくなってしまいますね~(*゚ー゚*)ポッ!
リーフくんもカノンちゃんも大事に
自分の下に隠しているのかなぁ~??
それぞれ自分のはこっち~って決まっているのかな??
やっぱりお目目攻撃~(*≧m≦*)ププッ
一緒ですね~♪♪
どぉ~も出っ張っているものが好きみたいなのです。。。

そして今日はプリンにお祝いのコメントを頂き
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しかったです(*゚ー゚*)ポッ!
すっかりお婆ちゃんになってしまいましたが、
まだまだ元気いっぱい楽しい毎日を過ごしていきたいな~なんて
思っています~☆☆
キャンテリまま 2010/05/25 08:30 AM
我が家にも だいぶ前から
この仔たち3体 居ますよぉ〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ブラタンじゃないのが ちょっとねぇ〜(*´ゝ艸・`)ププ
でも可愛いですよね〜[はぁと]
rin 2010/05/24 12:53 AM
うわー、可愛いお仲間ね[リーフ1][カノン1][リーフ1]
うちも息子がいくつか持ってるけど、恐ろしくてヤマトとまりんの横になんて置けません^m^
横で写真ならともかく顎ノセだなんて・・・
すごいわ〜。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 相棒が増えました

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top