Home > お出かけ > 2度目の駒沢体験

2度目の駒沢体験

ワンコ天国と言われている「駒沢公園周辺」

お友達のサイトなどで、
いろいろ見聞きしているものの、
リーカノが「駒沢」に行ったのは、
3年くらい前?に一度だけ。

toricoさんのお家に「なちゅみちゃん」がやって来て、
その「なちゅみちゃん」が、まだちびっこだった頃のこと。
随分前ですね〜(T▽T)アハハ!
しかも、そのときは、
右も左もわからずに、
toricoさんに連れられて、
カフェやshopを案内してもらって、
一生懸命付いて行くだけ。
とても、ひとりでは歩けない〜って感じでした(汗)

今回、写真教室をきっかけに、
「2度目の駒沢体験」

ようやく、公園の西口に面した「公園通り沿いに数々のカフェやshopがある」
と言うことを理解しました(汗)
前回もここの通りを歩いてたんだ!って[汗汗]


今日のハジメテ

Birdie NaNa 待ち合わせ場所だったカフェ。ランチしました〜。
DogLifeDesign 写真教室会場です。
nipapo 教室のあとお茶したカフェ。2階は写真スタジオになってます。
kuma kitchen 犬のごはん屋さん。オイシイお土産を買ってきました!
100 CLUB オイシイ馬肉がお手ごろ価格で購入できるお店。しっかりお買い求め〜[♪]
SMILE最後にまたまた寄り道。晩ゴハン食べてきちゃった。

ほかにも、as know as de wan など3,4軒のペットショップを案内し頂いて、オヤツなどを購入。
頭が飽和状態になっちゃって、お店を全部覚えられなかった(汗)


渋滞が緩和されすっかり日が落ちたあとで、
オイシイと楽しいを心に刻んで、
帰宅しました〜。
みなさん、たくさん案内してくれてありがとーーーーー。

晩ゴハンは、kuma kitchenで買ってきた「クマトゥイユ」をトッピングして。
翌日の朝ゴハンは、同じくkuma kitchenの「ポークバーグ」とカフェで頂いた「パン」を添えて。
写真教室やカフェでもオイシイオヤツをたくさんもらった上に、
まだまだオイシイが続いてウハウハのリーカノです。

クマトゥイユ



ポークバーグ




今夜もポークバーグ残りを食べますよー。
そして、馬肉も食べなくちゃねー。

ワンズのオイシイばかりだったけど、
実は、10月1日は結婚記念日だったリーカノ家。
1日は、晩ゴハン食べ終わるまですっかり忘れちゃってた、ボケボケ夫婦ですが(汗)
3日の今日は「結婚式記念日」ってことになってるので、
ワンズのオイシイに負けないオイシイが出来るといいなー。




Comments:6

ゆきまんさんへ 2008/10/05 07:26 PM
[足跡]ゆきまんさん
おひさしぶりです〜〜〜
そして、おめでとうをありがとうございます。
なんかかって・・・・・・・
来年区切りがいいので、そのときに期待しましょう(。・w・。 ) ププッ
ゆきまんさんは、14日にいいことあるといいですね〜。おめでとうございます!!!
YOSHIEさんへ 2008/10/05 07:24 PM
[足跡]YOSHIEさん
公園の横の通りを歩いていると、ペットショップやドッグカフェやら次々と登場するんですよ。人間の洋服屋さんなんかも、犬OKだったりすると思いますよ。ワンコ連れにはとってもステキな街だと思います。
ほんと、1日遊んで帰ってきました(笑)

お一人を除いてはもう何度も会ってる方とワンズだったし、犬たちもリラックスした感じだったのもヨカッタんでしょうね〜。これがハジメマシテの中だったりしたら、犬同士大丈夫か?って別のところにも気を使わないとだし、カメラも勉強しなきゃだしって焦っちゃってダメだったかも。ほんと良い企画に参加させてもらえてラッキーでした。
やっぱり、私も行きたいーって思いますよね。私も初めてお友達のとこでこの教室のこと読んだとき、同じこと思いました〜。
ゆきまん 2008/10/04 06:45 PM
久こめです!
結婚記念日・・・という言葉で思い出した。
うちも14日だった〜〜〜

おめでとうございます!なんかかってもらった??
YOSHIE 2008/10/04 02:34 PM
私もネットのお友達で駒沢公園でよくワンコをお散歩させていた方知っていますが、
少し前のテレビでもワンコ天国〜観ました〜v(o^▽^o)v

そんなにワンコのお店多いんですね〜♪
ここに住んでいたら夢のような話です〜(笑)
一日時間がつぶせそうね〜〜o(*^▽^*)oあはっ

前日の日記のコメントで書き忘れが。。。
教室で撮影したワンコたち、とっても可愛くて、いい感じに撮れていて、
私も行きたい〜〜〜って思っちゃいました(笑)
toricoさんへ 2008/10/04 11:55 AM
[足跡]toricoさん
そうそう、そんな前だったんですよ〜
お付き合いもそれだけ長いってことで、感謝してます。

ほんと、あっと言う間の1日でしたね〜
振り返ってみると、すごい盛りだくさん濃厚な1日でした。
こちらこそありがとうございます!

結婚記念日ね、おめでとうをありがとうございます。
でもね、2日は結婚記念日と結婚式記念日の間の中日だから、
何にもないのよ。もう1軒行っても全然良いしー。
そもそも、結婚記念日を夜になるまで思い出さなかったって、
どうなのよ?!?!?!

うんうん、また行きましょ〜♪もう1軒つきで(笑)
torico 2008/10/03 01:05 PM
一緒に駒沢行ったのってそんなに前のことだっけ〜?
時が過ぎるのは早い〜〜[汗]

あっという間の1日、とっても楽しかったです〜
ありがとう♪


え?結婚記念日だったの?
おめでとう〜(*^-^*)

もう1軒行く?なんて言ってる場合じゃなかったね〜(ぷ)
また行きましょうね〜♪
って全然反省してないぞ、ぢぶん (≧ω≦。)プププ〜
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お出かけ > 2度目の駒沢体験

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top