Home > お散歩 > さくら 桜 サクラ

さくら 桜 サクラ

昨夜の余震は、
また多くの被害が出ましたね。
被災地の皆様たちにおいては、
ただでさえ、不安な日々を送っているところに、
また大きな揺れ、そして停電、断水、ガス漏れなどなど。

『残酷』

としか言いようが無い。

もう、

これ以上は止めてほしい。

ほんとお願いします。





さて、

少々強風で曇り気味のお天気の今日。
明日は雨みたいなので、
今日のうちにと思い、
満開になったサクラを見に行って来ました。

うちから徒歩2分[にっこり]

ご近所の公園です。
満開


コッチ見てー


サクラ


桜


見てる?びみょー(笑)


満開


Cherry Blossom


おまけです。
おまけ


砂埃が凄くて、
帰ってからお風呂でした。




Comments:4

キャンテリままさん 2011/04/13 09:08 PM
[足跡]キャンテリままさん
不安な日々が続くよね。
リーカノはなんとか大丈夫です。
ぐらぐらすると、食器棚がガタガタいうので、
[リーフ1]「なんだ?」[カノン1]「なんだ?」
と、ワンワンうるさいヨ。
うちは2匹だから、
いざとなったら両脇に1匹づつ抱えられるけど、
5ワンズは大変だよね。。。

月曜日には、また別のところに桜見に行ってきたけど、
もうそろそろ、リーカノ地方は散り始め。。。
kazuさん 2011/04/13 08:58 PM
[足跡]kazuさん
カノン、よく「何?」って言ってますが、
リーフが「?」って言ったの、これまで数回しか見たことないの。
同じように話しかけてるつもりだけど、
何が違うんだろう?

ここのところ、また大きめの余震が増えたよね。
せめて、地震と原発が収まってくれれば、良いのにね。
そろそろ落ち着きたいよね。
キャンテリまま 2011/04/12 08:02 AM
大きな余震 小さな余震 まだまだ続いてるけど
大丈夫ですか〜?
我が家もなんとか乗り切っていますが
揺れるたびに怖い思いをします(><)
5ワンズも 揺れるたびに鳴くようになっちゃったし
TVや携帯からのあの音・・・
それだけでも敏感になってて 鳴きます
リーフ君 カノンちゃんは平気かな?

桜 満開だね〜♪キレイだなぁ〜
うちはまだ見に行けてないんだよねぇ
ここでキレイな桜見れたからいいかな〜(≧m≦*)ププッ
kazu 2011/04/10 09:48 PM
あはは、カノンちゃん。かわいすぎ。

いやされます。満開の桜とわんこ。
ここもかはまだ今年撮ってないなぁ。


ほんとうに
これ以上
つらい思いをしませんように
はやく
地震も原発も
止まりますように。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > さくら 桜 サクラ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top