Home > お散歩 > 桜満喫

桜満喫

今日は車で公園へ。
お花見散歩です。
満開

まだまだ満開なのに、
毎年賑わってるテキ屋さんは「ゼロ」
前日の日曜で終わって、すべて撤収されちゃってました。
これも、自粛ってことなんでしょうか。

桜のトンネル
トンネル


日当たりが良かったところは、早くも散り始め。。。
ちょっと散り始め


平日の割には、結構な人出でした。
人出まぁまぁ


隣の公園へ移動途中。
えーー、まだ帰らないの?
[リーフ1]えーーっ、まだ帰らないの?
と言ったとか言わないとか。

リーフは、このあと、通りすがりのお子ちゃまから、
「ダッフィーみた〜い」
と言われましたよ[むふふ]
顔が白いってことだよね〜(ぷっ)


隣の公園に来ました〜。
ほらきれいでしょ。


写真用に、おやつを持ってくるつもりが、
忘れちゃって、
全然視線をもらえませんでした[参ったにゃぁ]
おやつ持ってくるの忘れた


短足犬にも、ちょうど良い桜がありました。
ほら、全然見てくれない


横顔ですが、まぁ良いでしょ〜。
カノン飽きてどっかいっちゃった


リーカノ地方の桜、そろそろ『散り始め』らしいです。

ということは、このあとは東北の番ですね!!!




Comments:6

kazuさんへ 2011/04/19 03:24 PM
[足跡]kazuさん
群馬の桜ももう終わっちゃったんだね〜
ココの公園に来るようになって10年ちょっとだけど、
満開なのに、的屋さんが居ないって今までに無いことなのよ。
例年だと桜終わってる時期だから、
もしかしたら、単に次の場所に移動しただけかも?といううわさも。
どっちにしろ、写真撮ったり歩いたりするには、
障害物なくて良かったわ。
いつもは、リーフもカノンも、的屋さんの良いにおいに、
あっちこっちにふらふら〜っと(笑)
あ、私もだ(ぷぷ)
メイママさんへ 2011/04/19 03:17 PM
[足跡]メイママさん
ふふふ、見に来てくれてありがとう。

土曜日はそうですよね、お天気が、、、風が、、、
というわけで、
我が家はお散歩なし(汗)
メイココさんたち、のびのびお散歩できて良かったですね。
桜の季節は、人もわんこもいつもたくさんだものね。

こちらこそ、またメイココさんに会えるの楽しみにしてますね!
よろしく〜[♪]
ぷりままさんへ 2011/04/19 03:13 PM
[足跡]ぷりままさん
そちらの桜はどんな感じですか?
こちらは、もうすっかり散ってしまい、
元気な葉っぱが出てきました。
桜のじゅうたんも、↑の1枚で終わってしまい残念。
桜のじゅうたんはほんとタイミングが難しいですよね〜
私はきれいな桜吹雪も写真に収めたいと思いつつ、
いまだ実現できずです。
チャンスはまた1年後。。。

クッキーちゃん、改めましてお誕生日おめでとう♪
年齢を感じさせないお顔で、
ほんと愛らしいですよね。
11歳の1年も、これまでの10年同様充実したものとなりますように!
こちらこそ、これからもますますよろしくお願いします!!!
kazu 2011/04/18 08:48 AM
すてきな桜の通り道だね〜
リーカノちゃんも桜にうっとり?
土曜日に行った群馬のさくらももう葉桜
土曜日、すっごい風だったね。

今年もまた桜が終わってしまったけど
今度は東北で楽しめるね〜
メイママ 2011/04/14 12:29 AM
あっ本当だ〜[ぽっ]
同じアングルの写真だ(笑)

月曜日なのに人いたんですねー。
やっぱり土曜日は風が強すぎたのと
雨が降りそうだったから空いてたのかな?
釣り人も一人もいなかったんですよー。
びっくりしちゃいました。

桜は終わっちゃうけど、また公園に出没しますので
見かけたら声かけて下さいねー。
ぷりまま 2011/04/13 10:29 PM
こんばんは♪♪
そちらの桜は開花も早かったのですねーー
短足隊には本当、ちょうど良い高さの桜さん(#^.^#)
リーフくんの優しいお顔、私は大好きなの☆
リーカノママさんは一足お先に桜の絨毯が楽しめますねーー
私もこちらもとっても楽しみなのですーー
毎年、うまくタイミングが合わないのですが・・・・
今年こそはっ!!!

そして今日はくっきーへおめでとうをありがとうございました!!
とっても嬉しかったです☆☆
これからも元気に楽しい毎日を過ごす事が出来たら
良いな~なんて思っておりますーー
これからもどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 桜満喫

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top