Home > お散歩 > またまたお花見散歩

またまたお花見散歩

今日二つ目の記事です。
良かったら、[↓]の記事も読んで頂けると嬉しいな。



さて、今日は半袖でもいいくらいの陽気でしたね。
リーカノ地方、桜満開です。

暖かいことを予想して、今日お花見散歩の約束をしといて大正解。

いちごちゃんとママさんと、
お花見しながらお散歩してきました。

平日だというのに、
どこからこんなにたくさんのお花見客が?
と、びっくりの人出でした。
まぁ、どこに座っても満開の桜の木が何本も目に入ってくるので、
シートを広げる場所には困りませんでしたけどね。

歩いたり、シートに座っておしゃべりしたり、
久しぶりに3時間半もお散歩しちゃいました。

桜


お花見


いちごちゃんと




Comments:8

メイママさんへ 2012/04/16 08:09 PM
[足跡]メイママさん
このピンクきれいだよねー。
ソメイヨシノ写すと白くなっちゃって全然ピンクにならないので、
こちらの木を写してみたヨ。

鍼治療行ってきたんだね。
お疲れ様。
効果が出ることを、願ってるよ。
リハビリも頑張ってね[きらきら]
メイママ 2012/04/16 04:48 PM
綺麗なピンク♪
私も昨日行ったんだけど散ってました(笑)

メイの鍼治療が始まって
リハビリで散歩解禁になったので
さっそく行ってみたんだけど
遅かった(笑)
来年は綺麗な桜見れるといいなー
ぷりままさんへ 2012/04/12 06:04 PM
[足跡]ぷりままさん
いえいえいえ〜
帰省されていたのは知っていたし、
お友達のところでお名前や写真みてましたし[むふふ]

こちらの桜はこれから少しずつ散っていくのでしょうが、
ぷり家地方はこれからですね♪
今年はながぁ〜くお花見楽しめて良いですね。
その分、私もぷりままの素敵な桜写真がたっぷり楽しめるというものです[しゅきしゅき]
ぷりまま 2012/04/11 04:10 PM
こんにちは〜♪
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい・・・

わぁーわぁーー
桜♪桜♪
とーーっても綺麗!!
ちょうど先週末頃から見頃を迎えましたものねっ♪
お天気も良くて気持ち良さそうーー!(^^)!
そうそう、この時期は平日も人でいっぱいですよねーー
今年は開花が遅かった分、みんな待っていたのでしょーー

私も帰省中はたっぷりお花見を楽しんできたのですが、
長野はまだ開花しておらず・・・
来週末位なのかなぁ??
とこちらも待ち遠しいですーーー
kazuさんへ 2012/04/11 08:27 AM
[足跡]kazuさん
この日は、あちこちで満開の桜アップされてましたね〜
もちろんkazuさんとこの素敵な桜も、見させていただきました。
かわいいモデルさんが一緒に写ってたね[しゅきしゅき]

ピンクの桜、かわいいよね。
ココの公園は、ソメイヨシノがほとんどなんだけど、
数本ピンクや黄色っぽい桜が咲いてます。
種類がわからないんだけど[汗]

今日は雨だし、もう散り始めてるけど、
また来年みんなで桜見に来れるといいな[クローバー]
yoshieさんへ 2012/04/11 08:21 AM
[足跡]yoshieさん
はい、とっても良い天気の中で満開の桜。こんな好条件なお花見久しぶりでした。

昨日の夜には、すこし花びら舞い始めてました。
今日は雨だし、これからちょっとずつ散っていくのかなぁ。。。さびしい。

次は、yoshieさんの方の桜ですね〜
週末お天気良いとよいですね!!

いちごちゃん、時々会っているのに写真撮ってなくて[汗]
リーフが一番白いけど、いちごちゃんもお口まわりが徐々に白くなってきて、、、
もう今年はいちごちゃんもカノンも2ケタ突入だしね。。。
kazu 2012/04/10 10:48 AM
ここにもステキな桜が〜
リーカノママのお家の方も満開ですね。
ピンクの桜がかわいいな〜
ワンズの楽しそうなお顔、今年も桜が見られて良かったねーって
言っているようですね。
yoshie 2012/04/10 07:14 AM
お天気でお花見日和でしたね〜♪
お写真とても素敵です(^_-)v

いちごちゃん、blogに久しぶりに登場ですね(o^∇^o)ノ

こちらはまだ蕾で今週末が見ごろの予定ですが、お天気どうかなぁ〜?(;^_^A
明日外は気温もあがり晴れなんですが〜[汗]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > またまたお花見散歩

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top