Home > Days > オモチャ箱荒し

オモチャ箱荒し

  • 2008.08.10 Sunday
  • Days
木曜日、夕方リーカノと散歩していたら、
ご近所さんにつかまって、
家のすぐ目の前の飲み屋に夫婦でオジャマムシ。
予定外のお留守番にリーカノご立腹の夜でした(笑)

金曜日は、私がゴルフデーで、
帰ってきてからはリーフパパも合流で、中華料理屋さんで晩ゴハン。
またまた少々ご立腹?!(汗)

週末は、寝坊しちゃう我が家なので、
お日様出ちゃって、朝のお散歩はナシ[あちゃぁ]
そろそろヤバイ?
何度か庭に放牧してごまかしました。
そんなここ数日でした。

最近のリーフのブームは、オモチャ箱を荒らすこと。

うりゃうりゃうりゃー



晩ゴハンのあと、決まってオモチャ箱のそばに待機してます。

私が「これ?」「これかな?」って一個づつ出してあげるんだけど、
そのどれもが「コレ!」ってわけではなく、
何を探しているのか不明。
オモチャ箱を倒してあげると、
こうやって頭を突っ込んで遊んでます。


これは、カノンがオモチャ箱の中を荒らしてるとき、
反対側でのリーフ。

あり?



オモチャ箱がごそごそ動くから、
「ナンダ?ナンダ?」
って思ってるらしい。

カノンが動かしてるってどうしてわからないんだろう??
面白い〜。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > オモチャ箱荒し

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top