Home > お出かけ > ワンコ宴会

ワンコ宴会

先日は、リーフのお誕生日に、
暖かいメッセージの数々を、
ありがとうございました。
また改めまして御礼にうかがわせていただきますが、
これからも、6歳のリーフを宜しくお願いします〜。



さてさて、
土曜日は、久しぶりのワンコ宴会でした。
いつものプリン家の皆様と。
今回はプリン家で。

前回が、夏休みのときだったので、
ちょっと間が空いてしまいましたが、
今回も元気いっぱいの皆が揃いました。

ワンコ宴会



プリンママが、美味しいお料理をたくさん用意してくれてました[♪]
ごちそうさま〜[♪♪]
(食べ切れなかった分の『天ぷら』が、翌日の夕方にデリバリーされてきたって言う、サプライズもありました!)
プリンパパが頑張って作ったウッドデッキもお披露目していただきましたが、
広くてとってもステキでした。
リーカノもちょっと遊ばせてもらいましたよ。
暖かくなったら、お外で宴会もいいかもね(・-・*)ヌフフ♪


↑の写真にはいませんが、
ゆずちゃんも相変わらず元気(3歳)。
夏に会ったころより、
身長が伸びたのか、
なんとなくスラッとした感じになってました。

お料理いただきながら、
おしゃべりしてると、
例によって、「あっち行こう!(隣の部屋で遊ぼうよ)」って誘われるんですが、

調子に乗って、
抱っこ、ブランコ、飛行機などなど、
額に汗しながら遊んでいたら、
翌日、見事に筋肉痛[もじゃもじゃ]
毎日、お相手しているプリンママはすごいですー。

ゆずちゃんがお休みしたあとで、2次会?突入。
久しぶりだったので、
すごいたくさん話した気がします(笑)
そして、またまた遅くまでお世話になっちゃいました。
プリン家の3匹も、リーカノも、
最後は爆睡しちゃってたしね。


プリン家の皆様、ごちそうさま&ありがとう。
楽しかったよ〜〜〜。




Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お出かけ > ワンコ宴会

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top