Home > Days > 宝探しゲーム

宝探しゲーム

  • 2009.02.06 Friday
  • Days
最近のリーフ、
晩ゴハンのあとの楽しみは、

『宝探しゲーム!』

って、
探すのは『いちごちゃん』ですが。


マテさせて、
その間に、
キッチンとかリビングの、
棚の後ろ、ソファーの後ろ、カーペットの下、ハウスの中、などなどなど、
『いちごちゃん』を隠して、探させるというものです。

大体はすぐ見つかっちゃうんだけど、
一度は、ずーっと見つからなくて、
キッチンでピーピー「無いよーーー[なみだ]」って泣いてたことありました。

『ボールの持って来い』が出来ないリーフですが、
『いちごちゃん』を見つけたあとは、毎回ではありませんが、
持ってきて、ぽとって置いてくれたりすることも!
「次はどこ?」って、楽しんでくれてるのかな?
どうでしょー(・-・*)ヌフフ♪


探してきたよー!
探してきたよー


『いちごちゃんLOVE[らぶらぶ]』なリーフなので、
オチリぷりぷりで部屋中探し回ってる姿がとっても可愛いです。




Comments:2

minさんへ 2009/02/08 11:24 PM
[足跡]minさん
うんうん、2匹で遊んでるのを見てるのもいいけど、
リーフの場合、
ボールの持って来いは、いつの間にか「追いかけてー」になっちゃうし、
その追いかけっこも、すぐ飽きちゃって、
「もー、ノリが悪いわね」って感じなんだけど、
これは長続きするのよね。
だから、私も楽しいーーー。

隠したはずのおもちゃで、いつの間にか?笑
どんまつは、賢いなー[むふふ]

この日記のあと発見したんだけど、
なぜか座布団の下だと、
取り出せないってこと(笑)
鼻は突っ込むけど、出せないのよね。
キッチンマットの下からは持ってこれるのに〜〜
min 2009/02/06 10:10 PM
隠したいちごちゃんを見つけて持って来てくれるなんて〜リーフくんかわいすぎる[らぶらぶ]
わんと一緒にいろんな遊びができると楽しいよね〜

我が家の場合・・・見つからないように隠したはずのおもちゃでいつの間にか遊ばれててびっくり[あ”っ]ていうことはあるけど(笑)
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 宝探しゲーム

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top