Home > Days > いい香り。

いい香り。

  • 2009.02.08 Sunday
  • Days
この間の月曜日にチョキチョキした梅の木。
蕾がついてた小枝を水にさして部屋に置いてたら、昨夜開花!

今朝〜今夜にかけて、ひとつ、またひとつ と花開いて、
鼻を近づけると微かにいい香り。
今日は強風な1日だったけど、
ちょっぴり『春』な感じなリーカノ家です。
ちなみに、庭の梅の木の蕾はまだまだ小さいデス。

朝、ベランダでパチリ[♪♪]
ベランダでパチリ

午後になって、リビングでパチリ[♪♪]
お部屋でパチリ

[↑]の写真撮ってたら、ソファの下に居たのでパチリ[♪]
オマケ




Comments:4

toricoさんへ 2009/02/10 06:27 PM
[足跡]toricoさん
梅が咲き始めると、冬ももう終わりか〜って思い、嬉しくなりますよね♪
桜は、まだまだなんですね。全然チェックしてませんでした、私。

もう春一番の予報が?
この間の週末も風が強くて、
そろそろ春一番の季節かな?
とは思ったけど、
そうなると、ほんといよいよですねー。
rinさんへ 2009/02/10 06:22 PM
[足跡]rinさん
今日は公園の梅を見てきましたよ〜
もう、かなり咲いてました。
写真、勉強中です!
torico 2009/02/10 06:18 PM
梅、咲き始めましたね〜♪
なんだかうれしいです[にっこり]
今日、桜はどうなの?って見てみたらまだまだ茶色で
なんだ〜まだ茶色いか〜そっかまだ2月だもんねって1人で(笑)

明後日あたりもしかして春1番かも?なんて予報で言っていましたが
ぽかぽかな季節、待ち遠しいですね〜[はぁと]
rin 2009/02/09 05:07 PM
あら〜、梅ですか・・・
まだ寒いけど春の予感だね。
写真の撮り方もおしゃれ♪
たくさん、咲いたらまた見せてね!
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > いい香り。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top