Home > お散歩 > モデル落第(笑)

モデル落第(笑)

この間縫い縫いした洋服を着せて公園へ
紺色なので、きっと黒いカノンにはイマイチだろうなぁ。
と、予想しつつ作ったんだけど、
外で見るとそうでもなかったかな。

では、モデルさんに登場してもらいましょー。

どう?どう?似合ってる?
ガビーン←死語だよね[汗汗]
草だらけにつき、モデル落第です(笑)


えへへへ・・・・
えへへへ・・・



兄ちゃんは、まったり。
まったり



ツーショットもこんなで、残念。。。
ツーショット?


お天気良くて、暑いくらいでした。
日焼けしちゃいそうだった[参ったにゃぁ]
 
公園では金曜から『梅祭り』が始まります。
もうかなり咲いてました。
我が家の梅は、例年3月に入ってからじゃないと咲かないので、
公園とはかなり時差があるのよね〜

梅祭り


しだれ梅


白梅




Comments:8

minさんへ 2009/02/12 04:30 PM
[足跡]minさん
立派にモデルしてるよ〜
なんて、優しいお言葉、ありがとう〜
久しぶりに行った公園で、笑顔だけは忘れなかったみたい

我が家の梅も、あっと言う間に満開になって、
ソファに座ると、背後からいい香りがするの〜
もう春一番も吹いちゃうのかな?
そしたら、ホントに春になっちゃうね。
嬉しいけど、雪遊びもしたいのに〜山に行けってことかしら(笑)
メイママさんへ 2009/02/12 04:26 PM
[足跡]メイママさん
ジェットままちゃんからお誘いがあったんだ〜
お仕事だったとは、残念。
ジェットままさんは、行ったのかな?会えなかったけど。。。

28日がフリマなんですね。
暖かすぎて、梅も早いのかな?
一応祭り期間中だから、まだまだ見ごろと思いたいところですけどね。
その週末はお出かけしちゃうので、ご一緒できないのが残念です。
yoshieさんへ 2009/02/12 04:22 PM
[足跡]yoshieさん
ゴロンゴロン、この季節は枯れ芝がくっつくので大変です[びえ〜ん]
紺色、お天気が良かったのもあるかもしれませんが、
意外にも大丈夫でしたね。ヨカッタ。生地を買ったときはなんとも思わなくて、縫う段階で、もしかして合わないかもって(゜ー゜;Aアセアセ

しだれてるのは、「しだれ梅」らしいです。梅にも「しだれ」があるんですよね〜
私も、ここでしか見ませんが。。。
こちらは、例年に比べて相当暖かいらしいですヨ。
なんでも、東日本は例年より暖かくて、西日本は例年より寒いとか。。。
って、あれ?前にも言ったかな?
だから、そちらの梅はまだなのかなぁ??

自宅の梅は、あっという間に満開になりました。
ソファに座ると、背後から、いい香りがします。

リーフとカノンと一緒に居ると、やっぱりカノンの方が年上に見えるし、男の子に見えるし(笑)、タンがあったり黒かったりするから、そこからくる印象なのかもしれないですねー。

「yoshie」さんで統一、了解しました〜
クリスままさんへ 2009/02/12 04:13 PM
[足跡]クリスままさん
はい〜(o^∇^o)ノ どなたと同じか、わかりますよん(笑)
落ち葉には突進しなくなったのですが、
芝生でゴロゴロは止められないみたいです(T▽T)アハハ!
似合ってると言ってくださって、ありがとうございますー。

お花の香りをかぐと、春を感じますよね。
今日は公園で菜の花の香りをかいできました〜。
min 2009/02/11 09:57 AM
芝だらけでも立派にモデルさんしてますよ〜とってもいいお顔だもん( ´艸`)ムププ
公園で梅祭りなんて素敵〜♪今の季節はあちこちで梅に出会えて香りも良くて幸せな気持ちになっちゃいますよね[にっこり]

↓の記事のガラスびんに入った梅の小枝もとっても好き〜♪
メイママ 2009/02/10 10:01 PM
今日、公園に行ってきたんですねー[♪]
私が仕事じゃなかったら、ばったりお会いできたかもー。
ジェットままちゃんに「今日公園行こう」って誘ってもらったんですよ。
あぁ残念[汗]

梅祭り、金曜日からなんですね。
我が家は、フリマも見たいので28日に行きまーす。
梅、見ごろ過ぎちゃうかしら・・・
yoshie 2009/02/10 07:48 PM
カノンちゃん〜〜ゴロンゴロンしたんですね〜?
紺色よく似合ってますよ〜(^-^)v
カノンちゃんの二枚目の写真、とってもいい感じです〜[はぁと]

もう梅祭り?枝垂れているのは枝垂れ桜?(笑)
京都御所も梅や桃がありますが、
もう梅の時季だったのかな?

前の日記も読ませてもらって、自宅の梅、可愛いですね〜♪
我が家、全くそういう類の植木ないもので。。。

リーフ君は本当に幼顔というかカノンちゃんに比べて小さいので
幼い感じがしますが、そんなことないですか〜?

「YOSHIE」と「yoshie」ごちゃごちゃしていて、
これから「yoshie」で統一していこうと思いますので、
よろしくお願いします♪
クリスまま 2009/02/10 07:17 PM
あはは〜!うちの誰かさん(言わなくてもわかると思いますが〜)みたい〜〜〜(笑)
でも二人とも似合ってますよ〜♪

そっか〜もうそんな季節か〜
いい香りがこちらまで届いてきそうですよ〜
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > モデル落第(笑)

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top