Home > お散歩 > ぺろーーーん

ぺろーーーん

今日のお気に入りの一枚は、コレ。
ぺろ〜ん
なんで、歩きながら「ぺろ〜ん」なんだろ?笑



ウワサに聞いてた、新しくできた公園に行ってみました。
出来たのは、おととしのことなんですけどね[汗汗]
一応、一度は行っておかないとってことで。

そう広くはないので、あっと言う間に1周できちゃいます。
今日は、人もワンコもほとんど居なくて、
貸切状態の中、
ぐるぐる3周もしちゃいました。

ダイスキなオチリたち
オチリたち


せっかくなので、ツーショットも。
一応、ツーショット
って、また草子ちゃんになってるし[もじゃもじゃ]


昨日、シャンプーしてふわふわキレイになったばかりなのにね〜


結局、物足りなくて、
帰りに、別の公園に寄り道。
さらに1時間ほどお散歩して、帰りました。
 
満開になった、我が家の梅。
満開
ソファに座ると、いい香り〜。




Comments:6

toricoさんへ 2009/02/14 08:47 PM
[足跡]toricoさん
梅、切った枝をどうせ捨てるならって、ダメもとで水に差してたら咲いてくれたんですよ。

とことこ歩いてるときのオチリも可愛いですよねー[らぶらぶ]
お昼寝してるときに、時々「ふぅ〜」って息を吹きかけてみたり、ちょっと変なときがある私です[汗汗]

今日も草子になり、リーフパパからは「歩いて家まで帰りなさいー」と乗車拒否されてましたよ。なんとかはらって免れてましたけどね。
ぽわぽわ毛に、よく絡むんですよね[参ったにゃぁ]
シッポで掃き集め、するする。
喜んでるときなんて、シッポで掃除しますよねー
ブラシも、シッポは不快みたいですよ、我が家の場合。
キャンテリままさんへ 2009/02/14 08:36 PM
[足跡]キャンテリままさん
キャンテリままさんも、オチリ好き(^ー^* )フフ♪
飾り毛が風になびいたり、歩くとゆらゆら揺れたり、尻尾ぶんぶんでオチリまで揺れてたり(笑)いろんなオチリ、みんな可愛いよねー。

うちの庭、梅の木は残ってるけど、最初あった花壇はつぶして芝生を植えちゃいましたー。私にもガーデニングは向いてないみたいで、水あげてれば育ってくれる木だけが残ってます[汗汗] お花は難しいよねー。
yoshieさんへ 2009/02/14 08:31 PM
[足跡]yoshieさん
ぺろ〜ん写真、
そうですよねー
狙って撮れるものではないので、保存♪ですよね!!
このときは、シャッター押したときに「おぉっ!」って思ったんですが、ピントが合ってるかやっぱり心配で(笑)、家で確認したらうまく行ってて採用となりました!!

ダックスのオチリ、やっぱり可愛いですよねー
カノンは、今日のお散歩でも草子ちゃんになり、
リーフパパから乗車拒否されそうになってましたよ( ̄w ̄) ぷっ

お家の梅、早々と終わりの雰囲気です。。。いい香りだったのになぁ。。。
torico 2009/02/13 11:13 PM
おうちで満開の梅なんて、贅沢〜[きらきら]

ぺろーんて何がぺろーんかと思った〜^m^
オシリ、かわいいよねぇ〜♪
お昼寝しているオシリとしっぽも大好きだけど
とことこ歩いてるのを後ろから見るの大好き〜[はぁと]

草!!超強敵だよね〜
ブラシで梳かさないと取れないんだもん
わんたちはちょ〜迷惑そうな顔するし[もじゃもじゃ]
なーのーに、しっぽで掃き集めるんだよねぇ〜ぷぷ〜
キャンテリまま 2009/02/13 08:21 AM
ベロンも可愛く撮れてるけどぉ
可愛いちっちゃなお尻も可愛いわね〜d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
リーカノママさんも、お尻すきだよねぇ〜
なんでなんだろうσ(´・з・`*)??
私も好きなんだよねぇ〜(≧m≦*)ププッ
ほんと可愛いよね〜♪♪

リーカノママさん家には、梅の木があるんだね〜
ステキなお庭なのね。
うちなんて〜今はもうなーんの花もありませんよ。
越して来て、暫くは、ガーデニングとやらを頑張ってみたけど
私には無理なことでしたf(^_^;)ぽりぽり
育てるのが難しくって〜
ガーデニングやめちゃった(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
yoshie 2009/02/12 08:51 PM
o(*^▽^*)oあはっ〜このペロンはなかなか撮れないショットよね〜(*^^*ゞ
我が家もほんの数枚だけあるけど、大事に保存してます(笑)

私もオシリ・・・好きです♪
だってとっても可愛いのよね〜〜(^_-)-☆
せっかくシャンプーしたばかりなのに草子ちゃん・・・ワンコは何もかんがえてないし〜(笑)

おうちの梅〜綺麗でいいですね〜〜〜〜〜♪
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > ぺろーーーん

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top