Home > お散歩 > 季節はずれの陽気

季節はずれの陽気

2009年のバレンタインデーは、異常なまでの陽気でしたね。
千葉や静岡は夏日だったって言うし、
リーカノ地方も、軽く20度は超えていたんじゃないかと思います。
5月下旬から6月の陽気。暑すぎです。

お散歩で芝生に座って休憩中、
はっきり言って、ジリジリ焦げそうでした。

またまた、偶然撮れた「ぺろ〜ん」写真。
またまたぺろ〜ん


走っているような、歩いているような、足がバラバラ(笑)
るんるん

そして、もはや恒例の[あちゃぁ]
あちちち

梅はもうかなり咲いていて、
梅園はいい香りでいっぱい。
お花見宴会もいっぱいでした。
梅と一緒♪
[カノン1]お花には、まったく興味ナッシング
普通、ちょっとくらいクンクンするよね?
正直、右上の写真は無理やり押し付けてます(笑)




Comments:6

ジェットままさんへ 2009/02/16 10:38 AM
[足跡]ジェットままさん
公園行ったんですね!!!
我が家はちょっと早めだったから、「待ち」ってことは無かったけど、
でも行きも帰りも入り口は、やっぱり混雑してました。
梅の駐車場は混んでたけど、入って右側は空きはたくさんあったんですよ。
案内の人が居ないから、あんなに並んでたのかも。。。
平日なら、きっと空いてますよね。
うちも、また行きたいと思ってますー。
ぷりままさんへ 2009/02/16 10:36 AM
[足跡]ぷりままさん
そちらも、暖かかったんですねー。
そうそう、歩きながらうっすら汗かいちゃいました。
もう、上着なんて要らないーって感じで。
写真でも、カノンの敷物になってますが(笑)
梅、桃、さくら ですね〜
他にもいろいろ咲いてくるし、
お出かけ、楽しくなりますね!!!
かおるさんへ 2009/02/16 10:34 AM
[足跡]かおるさん
2月にこんなお天気、無いですよねー。
びっくりするほどの暖かさでしたね。
梅もちょっと早いような。。。

かおるさんの方の公園の梅はどうでしたか??
ジェットまま 2009/02/15 02:45 PM
昨日は暑かったですね〜。
うちも梅の公園に行きました〜。
駐車場待ちが半端なかった(笑)・・。

ジェットもずっと舌だしでした〜。
また梅がキレイなうちに行こうと思ってま〜す♪
ぷりまま 2009/02/15 12:07 AM
本当今日はこちらも同じく5月〜6月頃の陽気でした!!
そちらは20度超えですか〜??
歩いていたらもう汗かいちゃいますよね。。。
梅とのショットが可愛いです〜♪
やっっぱりワンコとお花は素敵〜(*゚ー゚*)ポッ!
これからお花が綺麗な季節になるので、
お出かけも益々楽しくなりますね〜♪♪
かおる 2009/02/14 10:23 PM
今日はいい天気になりましたね
梅綺麗に咲いてますね

わが家も明日は久しぶりに大きな公園に
行こうかなーと思ってます

梅咲いてるかな・・・

べろーん写真可愛いね[らぶらぶ]
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 季節はずれの陽気

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top