Home > お散歩 > たっぷりボール

たっぷりボール

今日はポカポカなお天気の中、たっぷりボール。
したのは、カノンだけ。
リーフは、ほんの一瞬テンションあがるけど、すぐ冷めちゃうのよねー。

というわけで、
本日は、写真だけー[汗汗]


たのしーー♪




Comments:2

yoshieさんへ 2009/02/19 09:01 AM
[足跡]yoshieさん
はい!あのツールをずーっと愛用してます♪
一度気に入ると、同じフレームが続いちゃう私ですー。
ここの下の日記から、フィルター使って「シネマ風」にしてみたんですが、
これも、結構気に入っちゃって、しばらく続きそう〜(笑)

リーフの場合、外だといろんなニオイがするから、
気が散っちゃうみたいです。
ボール拾いにいったはずが、
途中でクンクンするほうに夢中になって終わり。。。
みたいな感じで。
パパかママに抱っこされてボーっとしてるだけで楽しいみたいですよー(笑)
yoshie 2009/02/18 09:20 AM
このフレームもいい感じね〜〜〜(^_^)
きっとあのフレームよね?
私なんていつも同じフレームばかりで恥ずかしい(*^^*ゞ

こうして上手に使うと素敵♪

ボール遊び頑張ったのはカノンちゃんだけ?
リーフ君は一瞬だけテンションあがるんですか〜?o(*^▽^*)oあはっ
でもきっとパパとママと一緒にお出掛けは嬉しいでしょうね〜♪
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > たっぷりボール

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top