Home > Days > ひなたぼっこ

ひなたぼっこ

  • 2009.02.17 Tuesday
  • Days
風は強かったけど、お日様の光が入ってきて部屋の中はポカポカだった今日。
レースのカーテンを開けて、
たっぷりのお日様と日向ぼっこ〜なリーカノです。

ぽかぽか


窓が、、、ヨダレと鼻水で汚れてる〜[汗][汗][汗]
拭いてもすぐ[↑]の通りベロベロされちゃうのよね[参ったにゃぁ]




Comments:2

yoshieさんへ 2009/02/19 09:05 AM
[足跡]yoshieさん
窓、拭いたそばから、舐められませんか?笑
うちの場合、そんなこと多いですよ[汗汗]

この暖かさのあと、
今週はやっぱりまた冷え込みましたね。
雪景色、最近体感してないので、ちょっと寂しいですー。

庭の梅の蕾が、
数個だけですが、
ピンクに花びらの部分が見えてきて、
今日明日くらいには咲きそうな感じなんです。
日当たりの関係で、
いつもは、3月にならないと咲かないのに、
今年はかなり早そうです。
yoshie 2009/02/18 09:25 AM
我が家の窓も汚れてます〜(*^^*ゞ
あまりにひどくて先日拭いたところです(笑)

こちら、昨日の朝は一面雪景色で・・・メイン道路は雪全然ありませんでしたが、
団地内は凍っていたりでびっくり!!
お昼間にはほとんどなくなったものの、今朝もうっすら雪景色・・・この気候が普通で先日の暖かさは異常だったのでしょうね。。。

それでも昨日、リーカノママさんのところと同じく、
お日様がさして家の中、暑くなりヒーター3時間ほど消していました。
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ひなたぼっこ

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top