Home > Days > 手荒な歓迎

手荒な歓迎

  • 2009.02.18 Wednesday
  • Days
『手荒な歓迎』

受けたのは、美容院から帰った私。

はい、美容院の日の恒例行事です。

シャンプーなのか、カラー剤なのか、
いつもと違う頭のニオイに、
テンション[↑][↑]になっちゃうリーカノなんです。

いつもより、
飛び込んでくるスピードが速いし、
ペロペロの勢いが激しいし、
リーフは、私の顔の前で何度も首をスリスリしてくるし、
カノンは、頭の後ろからブヒブヒニオイをかいだり、手で掘ったりするし。

この、「手で掘ってくる」のが一番やっかいなんですけどねー[参ったにゃぁ]
せっかくの美容院帰りの頭もボッサボサになるし、何より痛いし[しずく]



今日は、そんな大興奮のあとでの、お散歩となりました。


[↓]お散歩後に、ソファでくつろぐリーカノです。
りらっくす〜
[↑]最近お気に入りのフレームと、シネマ風のフィルター。




Comments:2

yoshieさんへ 2009/02/20 06:35 PM
[足跡]yoshieさん
えーーっ、こむぎちゃんや小夏ちゃんも、美容院のあとはクンクンしますか?
うちは、「ただいまーーー」って大げさに挨拶するから、
リーカノのテンションも[↑][↑]で(笑)
そうなんですよね、
初めてのニオイってわけでもないのに、
毎回大騒ぎなのはおかしいですよね〜

写真とマッチしてて言っていただけて、嬉しいです。
yoshieさんも、今度使ってみてください〜〜〜
yoshie 2009/02/19 07:41 PM
ワンコと触れ合って帰るともちろん、嗅ぎまくりですが、
我が家も美容院から帰るとすごいです!!(笑)
体全体に美容院の匂いがするんでしょうね〜♪
そして髪の毛は一層、未知の匂いで「ほりほり」しちゃう気持ちわかります〜(爆)
でも未知のにおいと言っても何度か嗅いでいるとわかりそうな気もしますが〜o(*^▽^*)oあはっ

このフレーム、私もお気に入りです〜〜!(^^)!
リーカノママさんのお写真がとてもいい感じでマッチしてるので一層素敵になってる気がします♪
今度私も使わせてもらおうかなぁ〜?(*^^*ゞ
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 手荒な歓迎

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top