Home > Days > 週末のリーカノと観劇日記。

週末のリーカノと観劇日記。

  • 2009.02.23 Monday
  • Days
週末のリーカノ。
週末のリーカノ



土曜日は、体調不良のリーフパパに癒し犬[カノン2]を置いて、
私と[リーフ2]で、DVDの返却やら買い物やら、ついでにショッピングモールをウロウロ。
車に留守番させても、静かにしててくれるのでリーフは楽ちんなんですよね。
ハンモックを持っていったので、お店の中もラクラクでした。

リーフパパによると、カノンは、お家で相当ご不満の様子だったらしいです。
帰宅後は、庭でたっぷりボールで遊んであげました。
「日曜日は、カノンと二人でデートね〜」
なんて思ってたけど、なんとなくインドアデーのままで計画倒れ。
また次の機会にと言うことで、
次回をお楽しみに〜[♪]


今日は、めずらしく吉祥寺でお芝居でした。
ここからは、続きをどうぞ。
 
「初。吉祥寺で観劇」

は、
役者さんは二人だけで、ライブハウスでの「朗読劇」でした。
「朗読劇」自体、2度目の体験だし、
ライブハウスでのお芝居は初体験だったので、
いろんな意味で楽しめました。

「朗読劇」って座って本だけ読んでるのを想像していたけど、
(多分、ずーっと前に観た前回のは、そんな感じだったと思う)
時に本を投げ出したり、本を破ってみたり、激しく動いたりして、
ちゃんとお芝居な部分もたくさんあって、
面白かったな〜
男の子は、イケパラで2寮の子の役をしてたらしいんだけど(友達情報)、
メインの子ではなかったので、私は顔を見ても思い出せませんでした。。。
田島 亮くん。
「赤い糸」にも出てる?出てた?らしいけど、私は見てないので良くわかりませんー。

お芝居のあとは、
普通にライブハウスの営業になって、
役者さんや関係者がお店で歓談してる横で、
私たちも軽く食事して飲んで、帰ってきました。

ライブハウスの隣が、
「Dog Together OK!!!」のお店だったので、
ちょこっと写メ。→の携帯日記です。
ワンちゃんメニュー250円って書いてあったかな。
中にワンちゃんは居なかったけどー。




Comments:4

rinさんへ 2009/02/26 12:12 AM
[足跡]rinさん
お日様も日曜に最後に見てから、今週は全く顔を出しませんね。。。
お日様出ると、コタツを少しずらして、日向スペースを広くしてあげるんです。
そうすると、こんな感じでまったり〜。
クリスままさんへ 2009/02/26 12:08 AM
[足跡]クリスままさん
そうなんですよ〜。
実は、初めて駅降りました[汗]
駅周辺、なんだか楽しそうなお店がたくさんありそうですね。
あの携帯写真だけで、場所がわかっちゃうなんて、さすがですねー。
ハンモックのお店もカレーも、行ってみたいです。
ドーナツ屋さんも近かったり?!?!?!
今度、もっと時間を取って遊びに行きたいなー、
クリスままさんのナビつきで(笑)

朗読劇、ほんとアグレッシブで、いい意味で期待を裏切られ楽しんできましたー。
私も、舞台やドラマは結構見てますが、よっぽど記憶に残る役をしてくれないと覚えられませんー。
友達の頭、驚きのデーターベースなんですよ。
rin 2009/02/25 06:35 PM
お芝居か〜、私は何十年もみてないわ。
まったり写真、可愛い♪
寒いからまったりも嬉しいのかもね。
クリスまま 2009/02/25 03:43 PM
まぁ〜!こちらまでいらしてたとは〜〜〜!!
へぇ〜朗読劇って、私もただ朗読するだけかと思ってましたけど、結構アグレッシブだったりして??
ん〜と、、、役者さん、ただでさえわかんないクリスままにはさっぱり。。。笑

しっかし、携帯のあの看板だけでわかっちゃうという。。。笑
メルでもくだされば、チャリチャリっといたしましたのに〜
ハンモックも美味しいカレー屋さんもあのご近所なんですよ〜
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > 週末のリーカノと観劇日記。

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top