Home > お出かけ > ひさしぶりに

ひさしぶりに

土曜から2泊3日で、母と親戚の叔母と遊んできました。
リーカノは、リーフパパとお家でお留守番[汗汗]

上野で母と待ち合わせ、
「ルーブル美術館展」(初日超混み混み)を見たあと、
久しぶりの叔母&従姉妹のお家at神奈川へ。

日曜は、みんなでヴァイオリンのコンサート?リサイタル?に行き、
今日は、江ノ電に乗って鎌倉に行き、ぶらぶらお散歩して、
久しぶりに母親孝行して帰ってきました。
叔母宅では、美味しいお料理をたっぷり頂いて、
夜遅くまで、たくさんおしゃべりして、楽しかった〜♪

偶然にも、名古屋の従姉妹も帰ってきていて、久々のご対面。
12歳のシーズー君とも交流してきました。
部屋に入るなり、シッポぶりぶりで寄ってきてくれた「キンタくん」
とてもいい子でした。

帰宅後、
いつもは無い、悲鳴のお帰りコールのあと、
かなり激しい挨拶と、クンクンチェックがあったことは言うまでもありませんね[汗汗]

おでかけ




Comments:4

ぷりままさんへ 2009/03/04 09:02 AM
[足跡]ぷりままさん
大きなキャンバスに、すーごく細かなところまで描写されてると、
ただただすごい〜〜〜といった感じで驚きの連続でした。
6月くらいまで開催されてるみたいですよー。
機会があったら是非♪

江ノ電、久しぶりだったけど、やっぱりいいですね〜♪
普通の電車では味わえない雰囲気ですよね〜。
実は、これまで「鎌倉」〜「江ノ島」の間しか乗ったこと無かったんです。
今回初めて「藤沢」〜「鎌倉」までずーっと乗って、江ノ島から先を初体験しました。
途中、海の近くを通ったときは、リーカノとお散歩したい〜〜〜
って[にっこり]
犬連れで海に行きたくなった私でしたっ。
yoshieさんへ 2009/03/04 08:46 AM
[足跡]yoshieさん
叔母さんや従姉妹って、
子供時代には、夏休みや冬休みなどのたびに祖父の家で会って遊んでたけど、
大人になってからは冠婚葬祭で会うくらいで、ほんと久しぶりでした。

「ルーブル」
400年とか前の絵なのに、ほんときれいなままで驚きます。
日本初上陸、海外初出展、なんてのがかなりの数で、とっても話題になってるみたいですね〜
ルーブルは、パリに行ったときに見に行ってるのに、、、
今回見た中で、記憶に残ってたのは、、、、、、、、、、[あちゃぁ]
って感じで((T▽T)アハハ!

鎌倉は、私も10年以上行ってなかったし、かなり久しぶりだったんですよ。
大仏は今回は省略して、小町通りと八幡宮だけにしました。
お天気良かったけど、ちょっと風が冷たかったかなぁ〜

お誕生日におめでとうをありがとうございます〜
夕飯は、お家でちらし寿司や菜の花の辛し和えなど、ひな祭りっぽく頂きました!!
お腹いっぱ〜い(笑)
ぷりまま 2009/03/03 07:39 PM
美術展良いですね〜♪
私なんて、何年行っていないのかな〜??
たまには芸術鑑賞をして
感性を高めたいものです〜(*゚ー゚*)ポッ!

鎌倉も良いですよね〜!!!
江ノ電の旅も楽しくて私も大好き〜♪♪
最近はワンズがいつも一緒なので
乗る事がなくなってしまいましたが、
久しぶりに電車の旅もしたいな〜(▼-▼*) エヘ♪
yoshie 2009/03/03 05:03 PM
お母さんと叔母さんのお宅やいろいろお出掛けしてきたんですね〜♪
久しぶりの従兄弟さんたちにも会えて楽しかったようですね♪

「ルーブル美術館展」、テレビでやっていましたが、いかがでしたか〜?

鎌倉いいなぁ〜〜♪
独身の頃に一度行ったきりで大仏様しか覚えてません・・・^_^;

今日はお誕生日ですね〜(^_-)-☆
おめでとうございます〜♪
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

今夜はご馳走ですか〜?
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お出かけ > ひさしぶりに

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top