Home > Days > ひなまつり

ひなまつり

  • 2009.03.03 Tuesday
  • Days
『今日は楽しいひな祭り〜[♪♪]』

と言うことで、
リーカノママは、今日またひとつ若返りました!笑

メール、電話、コメントいただいた皆様ありがとうございます。
「おめでとう」と言っていただけるのは、やっぱり嬉しいものですね。
おめでとう第1号は、父からのメール。
0時3分 3日になりたて。
超はやい〜。


夜には、ひな祭りっぽい夕飯を頂き、
リーフパパが買ってきてくれたシュークリームを頂き、
雪積もるかなぁ?o(^o^)o ワクワク
なんて感じの夜でした[♪]
夜遅くには雨になっちゃって、残念ながら積もりませんでしたね。。。
この1年も楽しく過ごせますように[きらきら]

ひなまつり




Comments:4

??さんへ 2009/03/09 04:37 PM
[足跡]??さま
ありがとうございます〜〜〜
??さまは、あの人かな?と想像してお返事してます。絵文字の感じから想像(o^∇^o)ノ
誰かが言ってたのよね、これからは若返っていくんだって[むふふ]
私も、最近では自分の年、計算しないと出てこない〜[あちゃぁ]
やばいかも(笑)
2009/03/07 07:10 PM
おっと、、すっかり遅いお祝いになってしまいましたが・・m(_ _)m
そっか〜若返っていくのもありかもね〜〜(ノ´∀`*)
改めて年を聞かれると・・
ん??何才だったっけ・・ってことが
最近あります・・

お誕生日ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
yoshieさんへ 2009/03/06 02:06 PM
[足跡]yoshieさん
はい、そうなんです〜笑
最近は誕生日ごとにひとつ若返って数えることにしました。

父は、年をとってから覚えた携帯やパソコンを意外にも使いこなしていて、
多分0時3分にきたメールも、裏技(時間設定とか)使って送信したんじゃないかと(笑)
「あら、いくつになったんだっけ?」は、私も母やリーフパパから聞かれましたよ。
知ってるくせにーーーーって感じですよね。

シュークリーム美味しいですよねー。
私も好きで、普通のケーキを買うときも、ついついオマケでシュークリームも追加しちゃいます![汗汗]
yoshie 2009/03/04 07:39 PM
ε=ε=ε=Uノ^∇^)ノキャーーーーァ
リーカノママさんは一つ若返ったんですね〜!(^^)!
そういうお誕生日もありですね〜〜v(o^▽^o)v

お雛様がお誕生日っていいわね〜〜[はぁと]
日が変わってすぐお父さんからのメール嬉しかったでしょう〜?
私の実家の母なんて携帯を持ってもいませんが、
電話もなし、しまいに「あら、いくつになったんだっけ?」ですよ〜〜(-"-)

パパさんからはシュークリームのプレゼント、嬉しいですね♪
私も久しぶりにシュークリーム食べたくなりました〜(*^^)v
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > Days > ひなまつり

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top