Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぽかぽか

ちょっと風が強いなぁ。。。。と弱気だった昨日。
(昨日おとといが、あまりにポカポカだったので、ちょっと風が吹いてただけで、こんなアタシ[汗汗])

一応「おサカナする?」と聞いたら[カノン1]大喜びだったので、
「しょうがない、行くか〜」と重い腰を上げ準備を始めたら、
階段下で2階を見ながら喜んでいた[リーフ1][カノン1]

ラッキーとばかりに、インドアで済ませました〜




そして、今日。
またしてもぽかぽか陽気。

行って来ました、○山公園。

行きますよ〜

行きますよー


[カノン1]はりきりガール[カノン1]

兄ちゃん遅いでしよ


兄ちゃん、遅いでしよ


黄色がキレイ〜

黄色がキレイ〜




お散歩から帰ってちょっと休んでいたら・・・
「ぴんぽ〜ん」
と、いちごちゃんのママがいらっしゃいました〜。

ドア開けるまで、ワンワンうるさかったカノンでしたが、
いちごママとわかったとたんに「ひゅん、ひゅん」急に甘えたちゃんになってました。
リーフはなんだか無駄に吠えすぎていたような・・・[困ったにゃぁ]

ちょっとおしゃべりして、お渡しするものをお渡しして、お見送り。
いちごママが車のトランクから、いちごちゃんに買ったばかりのオヤツを出して、「あとで、ママにもらってね〜」と分けてくれたんだけど、、、、、、

その途端に、
さっきまで「いちごママ[らぶらぶ][らぶらぶ][らぶらぶ]」だったカノンも、
ワンワンうるさかったリーフも、
「オヤツ[らぶらぶ][らぶらぶ][らぶらぶ]」になっちゃって、
いちごママの声にも知らん振り。
えぇーーーーーっ[しょっく]
なんてゲンキンなやからたち(汗)

部屋に戻ってから、早速いただきました。
いちごママ、ごちそうさま〜

おいひぃ〜

おいひぃ〜



うめぇ〜

うめぇ〜





この後、お口のお手入れと足裏バリカンと指毛カット
とお手入れ三昧。
美味しいだけじゃ、終わらない(笑)

お手入れ後は、久しぶりに2匹そろってクレートにピットインで不貞寝でございました〜。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other