Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

人気復活のオモチャ

「そんな格好してると、写真撮られちゃうよ!」
リーフパパがそんな風に言ってるときは、
リーフかカノンの写真を撮って欲しいとき(笑)

振り返ったら、
降参しつつも、コレは放したくないの。。。
のカノンが居ました。

ゆるちて



先日、探し物をしていたときに、オモチャ箱にあったので、
超久しぶりに出してあげたら、
すっかり人気復活で、
靴下とともに、寝るときには無くてはならないもののひとつになった
この歯磨き系オモチャ。

歯磨き効果を期待して買ってみたおもちゃなんだけど、
はじめのころに、ちょっと端っこをかじってくれたくらいで、
放置だったんです。
リーカノにはちょっと硬すぎたみたい?!?!?!
今でも数回カジカジして終わり。歯磨きになってませーん。
枕です。
一時期、歯磨き系オモチャ、これは?これは?
っていくつか買ったことあったけど、
いったい、いくつあるんだ?!?!?!汗
歯磨きは、普通にブラシでするのが一番ですね。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other