Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お花見

数年前から毎年のようにやってたお花見宴会。
去年はメンバーの二人の結婚式直前ってことで、
お休みだったんだけど、、、
今年は復活!

急遽の開催決定だったので、
メンバーちょっと少なめで、ちょっと地味でしたが(笑)
午後からいろいろ持ち寄って大きなサクラの木の下でのお花見でした。

花見客いっぱぁ〜い

花見客いっぱぁ〜い


曇りで、今にも雨が降り出しそうなどんよりした空でしたが、
飲んでしゃべって居れば、ちょっとやそっとの寒さは平気?!?!?!

なでなでして〜

なでなでして〜

それは揚げ餅ですね!
おひとつください!オネガイ。

揚げ餅、アタチにですか?!

あなた、ハジメマチテですね!
お近づきのしるしに、その柿の種を!!!

お近づきのしるしに、その柿の種をくださいっ!

スペシャルゲストのお姉ちゃんとお友達にも、オヤツの催促は忘れずに(笑)

ごちそういっぱいですね!

目の前に広がるごちそうに、落ち着きないリーカノでした


モツ煮の汁をペロっとしたカノン。
旨かったらしい〜
「水にしなさい」
と言って差し出した水にプイッとしてたよ[参ったにゃぁ]

しばらくしたら、
雨が降り出してきちゃって、
残念だけど、おひらきに。。。

ちょっと遅れて来たお友達夫婦を
我が家に道ずれにし、
お茶をして解散となりました。

お友達夫婦のニューカーを見て、
リーフパパの新車欲しい病に油が注がれたことは
言うまでもありません。

雨に降られたお花見だったけど、
サクラは見事に満開で、
楽しい宴会でした。

次はBBQで集まりましょう〜。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other