Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

2006冬ドラ初回感想

ドラマ、始まりましたねぇ。
って、もう2回目が放送されてるっちゅうの

全く個人的な感想をば、少々。

以下は興味のある方はどうぞ

月曜21時フジ  「西遊記」 
         イマイチCGが好きになれないんですよねぇ。。。
         あまり熱が入りません。ま、予想通りか。

火曜21時フジ  「N'sあおい」 
         意外と面白いかな。杉田かおるがちゃんと女優だし。

火曜22時フジ  「アンフェア」 
         新婚さんなのに、毎回毎回、篠原涼子ってば・・・
         1回ものシリーズかと思ったら、連続なんですねぇ。
         登場人物、アヤシイ人だらけ。

水曜22時日テレ 「神はサイコロを振らない 〜君を忘れない〜」 
         ちょっとイメージしていたストーリーと違うんですけど・・・
         どうせありえない話を描くなら、このくらいやってもらったほうが楽しめますね。
         〜君を忘れないって〜サブタイトル
         残された時間はあと9日って・・・
         またみんな居なくなっちゃうのかな?

木曜21時テレ朝 「けものみち」 
         意外と面白い!
         平幹二朗vs佐藤浩市なのかなぁ?
         悪そうな人ばかりだから、みんな成敗されちゃうんだろうか?
         若林麻由美、不気味です〜。

木曜21時TBS  「白夜行」 
         そう言えば、柏原嵩って書いてたけど、出てる?
         1回目の子役2人は最高でしたねぇ。
         2回目の放送で、罪を隠すために、また罪を犯しちゃったわけだけど
         これからさらに罪を重ねちゃったりするのかな?

木曜22時フジ  「小早川伸木の恋」 
         イマイチ、タイプじゃないです〜。
         自分が年取ったってことなんでしょうか?
         病院の人々も奥さんもあの女の子も、あまりにリアリティがないので・・・
         マンガだから、大げさに描いてるのよぉ
         と言い聞かせてる私。
         何もそこまでして見なくても?

木曜22時TBS  「ガチバカ!」  
        ん〜、ごくせんっぽい。
         生徒に金八卒業生が何人か居ましたね。
         でもなぁ、、、、止めちゃうなきっと。
         高橋克典、タイプじゃないので

金曜22時TBS  「夜王」 
         あははは、見てません。

土曜21時日テレ 「喰いタン」 
        ん〜、どうも身が入りません。もう見ないかも。

日曜21時TBS  「輪舞曲」 
         かなり大掛かりですねぇ。
         拾った犬(ボストンテリア?)を飼い主が現れたにもかかわらず
         交代で飼いましょうって言って、実現しちゃったり
         チェ・ジウのお店があいつらから目をつけられちゃう
         くだりとかなんだか強引じゃない?
         って思うところがあったり
         やたらとスローに流れるシーンがあったり
         もうちょっとコンパクトにまとまるでしょ?
         って思うけど
         韓国ドラマっぽい雰囲気を出したかったりするのかな?
         とりあえず、竹野内くん格好いいし、佐藤隆太くんかわいいから、見るけどね。


「白夜行」「けものみち」「アンフェア」「N'sあおい」 の順で真剣に見よっと。
あとはテキトーーー。



ちなみに、始まる前の期待度は コチラ
TV | - | trackbacks (0)

TRACKBACKS

Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
Recent Comments
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other