Home > お散歩 > いいお天気

いいお天気

朝から良いお天気でポカポカでしたね。

午前中に庭の芝生メンテナンス。
去年張った芝生、日本芝なので冬の間枯れてましたが、
暖かくなってきた今日このごろ、うーーーーっすらと新芽の気配。
また元気に青くなってくれますように[♪♪]

お昼を食べたあとで、公園へ!!!

ワンちゃんもたくさんお散歩してました。

青空のもとお散歩


青空が気持ちヨカッタ〜




Comments:2

yoshieさんへ 2009/03/17 08:17 AM
[足跡]yoshieさん
そうですよねー。暖かくなったといっても、朝のうちはちょっと冷えてますよね。
まだ、朝イチはヒーターつけないと・・・

そうそう!
左下のカノン、そうなんですよー
シャキーンってなってますよね。
左上のリーフのぼけーーーーって顔をとっても対照的なので、上下で載せてみました(笑)

毎年、春になると「芝生の手入れ頑張るぞーー」って意気込むんですが、
夏になると、「芝刈りしなきゃ、、、でも暑いしー」なんてことに。。。
ちゃんとお手入れして、きれいに保ちたいものですー。
yoshie 2009/03/16 03:39 PM
こちらも昨日はいいお天気でした〜♪
でも朝のうちは寒くて・・・それでダウンコートでお散歩に出たら汗かきました(*^^*ゞ

リーフ君もカノンちゃんも公園で遊べて嬉しそうに見えるわ〜〜!(^^)!
左下のカノンちゃん、いつもより凛々しく見えますが。。。。(*^^*ゞ

芝生が青々としてくると春ですね〜〜♪
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > いいお天気

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top