Home > お散歩 > 今日のお散歩

今日のお散歩

初めての公園に行ってみました。
いつもゴルフに行くときに見えてた案内表示の看板が、
ちょっとだけ気になっていた公園です。
お昼過ぎに出発して、車で30〜40分くらいで到着しました。

おさんぽ


公園の大部分は池になってます。周囲2.2キロ。
釣りができるらしく、釣り人が結構居ました。
池の周りが遊歩道になっていて、サイクリングやジョギングが出来るらしい。
なぜか、猫が多かったデス。
庭に来る猫には、ものすごい勢いで吠えるけど、
今日の[リーフ2][カノン2]は、初めての場所でチェックするとこが多すぎたのか、
猫のことはほとんど無視でした。

音楽に合わせて噴水が上がったり、
貸しボートに乗れたりするみたいだけど、
平日はやってないみたい・・・・な感じでした。
夜はライトアップされたりするみたいです。
芝生の広場は、結構キレイで広かったです。

遊歩道をたらたら歩いてきましたが、
1周するのに1時間近くかかっちゃいました。
ワンちゃんは、リーカノのほかは3匹しか見かけませんでした。。。

近くもなく遠くもなくって感じの場所で、
たくさん歩けるのは良いんだけど、
リーカノ家の公園リストには、残念ながら入らず・・・・かな。




Comments:2

yoshieさんへ 2009/03/19 03:34 PM
[足跡]yoshieさん
毎日すごい暖かいですね〜
サクラが咲きそうです。
そちらは黄砂すごいですか?
洗濯物は気をつけましょうなんて言われてるけど、
こちらは、そんなでも無いのかな?
昨日も今日も洗濯物や布団外干ししちゃってます。
でも、車はすごく汚いですー。洗いたいけど洗っても無駄なので止めてます。

小夏ちゃんたちは、車の中でにぎやかなんですか?
お出かけできて嬉しくってしょうがないってところかな〜?(o^∇^o)ノ
うちは、、、、駐車のときのバックの音や、シートベルトをはずすカチ!って音が、「吠え」の合図になってるコがひとり[もじゃもじゃ]
ご想像通り[カノン2]ですが(笑)
「着いた!着いた!わーい!!」なのかな?
ものすごくうるさいんですけど[参ったにゃぁ]
yoshie 2009/03/17 06:03 PM
今週は暖かいようですね〜♪
でも黄砂がすごくて・・・(-"-)
車はもともとよごれているのでそう気にはなりませんが
洗濯物が・・・・(--;)

新しい公園、「近くもなく遠くもなくって感じの場所・・・」
私もそういう場所あります(笑)
うちなんて車の中で吠えるわ、ヒーヒーいうし、
車でもやっぱり近いところが良いかな?(*^^*ゞ

初めてのお散歩の場所はくんくん、匂い嗅ぎに忙しいのはどこのおうちのワンちゃんも一緒ですね〜^_^;
Comment Form
Remember personal info
icons:

Home > お散歩 > 今日のお散歩

dogmark

dogmark.net
 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top